

お久しぶりぶりです

みなさまお元気でしょうか・・?

最近はあめばっかりで、なかなか外に連れていってあげられず・・・。。

でも、この間はゆずの大好きなシャンプー

いつものヴィラデドッグさんに連れていきました

ゆずは私が洗うと、遊ぶようにわざと、嫌がります

でも、ヴィラさんにいくと・・・・


こんなタオル巻恰好をしても・・・・

yuyuyu


いやがりませんむしろこの顔は喜んでおります




yuzuzuzu


そしてこの笑顔




「ヴィラのおねーさんじゃないと嫌なの!!!」


と言わんばかり・・・笑


この日もごっそり冬毛が抜けました~


カフェ サニーサイドワークス 2!

引き続き・・・

パート2に・・・

そう、ランチが終わっててショックだった私たちに救いの手が・・・


デザートケースに美味しそうなのがあるではないですか


先にデザートを食べることに変更~♪







の前に・・・♪可愛い店外をお見せします
かわいい


この中でも食事ができるスペースになってました
こや

敷地はとても広くてベンチとテーブルもたくさんあります





そしてそして・・・デザートターーイム
デザート
チョコバナナとクリームチーズのブルーベリー
ここにもアヒルたんがいます



かわいそうですがパクリされました・・・笑






そしてゆずタンにもちょーーーっとだけおすそわけ
おすそわけ
美味しそうにペロペロ味わっているようです





こんな感じで初のサニーサイド感激でした♪


つぎはランチにありつけますように!!







そしてまだまだ腹ペコ虫がおさまらない私たちは移動して

「ひるねこ食堂」へ・・・

ここも初めてきましたこちらは犬同伴OKで入った時はチワワ連れの方がいらしてて



ほっ

ひるねこプレートでーす
pure-to

ヘルシーで美味しくてお腹もいっぱい

満足満足

ペロッと食べちゃいました



そしてゆずさんはというと・・・・




hiruneko

欲しそうに見上げていていました・・
帰っていっぱいあげるからね・・・笑





最後までグダグダ文章を見ていただいてありがとうございました~


カフェ サニーサイドワークス

こんにちわみなさまお元気でしょうか

新しいカメラをゲットした私はさっそく、お友達のリリママとおでかけおでかけ~

残念ながら今回リリちゃんは体調があまりよくなくて参加できなかったんです。。

リリちゃん早くよくなるといいです・・・



ということでリリママと私とゆずさんでカフェにいきました~!!

サニーサイドワークス!!

ずーーーと行きたかったところでやっといけて嬉しいです
ゆきぽんさん、写真いっぱいとってきましたよぉ~

しかし、、、ワンコ連れもおらず・・・・

ま、まぁいいよ!
めげないよ!

baza-
この日は北欧雑貨のイベントが
あってました★どれもかわいい!!


sani-saido




敷地が広くてアヒルさんなんかいますどうやらお昼寝中のようです。

ahiru



そして、、じゃん!!
登場しましたさっそくこの方・・・
bibiri
橋を渡るのにビビッております・・・笑




そして無事橋を渡り終えたあとは
リリママとパシャリ2人とも決まってます
ririmamato
後ろの一輪車もなかなかいかしてますょ






そしてそしてランチターーーーイム♪♪もう腹ペコなの♪

ほらほら♪お店の中もこんなにかわいい

naka




が、しかし・・・・・・



よく見ると・・・・



ランチ終了と黒板に・・・・



うっそん

まじぃ~

ショック~


しかもいつもならまだ、あるそうなのですが
この日はイベントがあってた為早く売り切れたそう・・・

かなぴーーーーー





2へ続く・・・・・・



ドッグカフェ

この間・・・ってもだいぶまーーーーーーえになりますが・・・

リリちゃんたちとゆずとカフェにいきました~
久しぶりのりりとゆずは、相変わらずお互いに興味なし!!
ririyuzu

ここのカフェは体にいいものばかりでおいしくて★都会にあります

田舎者のゆずはビルだらけの車多いとこにびっくりしてビビッてました

おいしそうでしょ
gohann



そしてそして、リリママからのプレゼントがっ
わたくし3月に誕生日だったのですが、誕生日プレゼントに、なんと!!
デジタルフォトフレーム!!!!
欲しかったものなので、超感激しました~


そして、なんだ?なんだ~おやつでもあるのか~とやってきた1ワンが・・・・

foto

そしてそしてこちらからも1ワンがなになにぃ~とやってきましたよぉ~
fiti1

リリママ本当ありがとう
今は部屋にこのときの写真といままでの写真をいれてスライドされてます
めっちゃいいです



そしてこのあと何日かあとに、このピントがいつもあってないカメラが遂に・・・・

もうすぐ復活すると思います・・・・・笑

復活したら、またゆずと色んなわんこを撮っていきたいとおもいまーーす



ご無沙汰おりました。。

ひさしぶりの更新です・・。

今日はお天気がいいので、ゆずっちも日光浴

気持ちがいいなぁ
otennki
ゆずっちご機嫌ですニコニコ



ヘーーークション!!!!!!!






そうです。花粉が、、、花粉がもう、もう・・・

特に今日は、、、わたしはそこまで重度の花粉症ではないのですが今日はひどい!!!

グジュグジュなんですわ


そんななか最近はゆずっちに新しい首輪を作ってあげました

じゃん
yuzukubiwa
チェックの首輪ですチャームはベビーチャームのくつしたです


そしてそして、今日ゆずは紳士になりました(笑)
shinnshi
といいそうなゆずさんに変身

こんな紳士的なかわいいリボンありがとうございます!!
ゆずはきょうはひさしぶりのシャンプーでいつものヴィラデドッグさんへ

shinn
 
紳士なしつじぃ~♪になったゆずさんでした
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
