

病院 行き

お久しぶりです!最近さぼり気味のちいころです。




やっほ!鏡大好きの。  いやっ、最近首輪が赤になったゆずです!!どう?
016.jpg




今日は狂犬病の注射と、少し気になってた、左目の涙やけをみてもらいました。

緑色の目薬みたいなのを差して鼻から出てくるかという検査をしました。

結果はやはり、右は出てきましたが、左鼻から緑が出てきませんでした。先天性でなければカテーテルを通して涙の通りを良くする処置をするそうです。
先天性のものであれば、処置をしても治らないようでした。
でも、日常に支障はないので、そう気にしなくても大丈夫だそう。

ゆず、どうしようか・・・麻酔かけて目と鼻に管をいれるんだって。

もうちょっと様子みようかね!

ところで、体重が3.9キロになってました。12月の終わりに病院いったときは2.1キロのチビチビだったのにあっという間に大きくなりました



もうちょっと大きくなったゆずたんもっとみせて~グイグイ~
005.jpg


ちょ、ちょっと~~!!

ホント大きくなりました無事に大人になってね。
最初はこんな猿。 いやっ。 確か柴でした
yuzu



FC2
ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


柴犬 こちらもよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




ゆずとデート

またも休みの時に限って雨・・・・

せっかくゆずとあそべるのに

しょうがないかっ!

今日は海に行く予定だったから、雨降ってるけど決行しまーーす!!

車を走らせていると、なんだか晴れてきた?!!晴れてきたぞーーー!!

この調子この調子
030.jpg


ゆずも大喜び?!  プリプリッ
033.jpg


上機嫌
ヒャヒャヒャ~!楽しいなぁ~今日はボクご機嫌ですよ!
015 - コピー
017.jpg


天気もよくなったし、ゆずの機嫌もいいし、「ウェアハウス」さんにお邪魔しました~!

きょうもめずらしいワンちゃんにお会いできましたよ

えーーーと・・おっきなクマさんみたいなワンちゃんのハグちゃん!

犬種が・・ウルフハウンド?っだったけか、フランダース?ゴードンセター?ファンドランド?!

あーーー思い出せない!!!!

このワンちゃんです!
022.jpg


ゆずは今日はだいぶ慣れたか、機嫌がよかったのか。やたらとフツーーーに接してました

でも、そのあとたくさんのワンコがいるドッグランに行ったとたん、しっぽを丸めて固まってた

さすがにあんなに囲まれたらビビるかな!
ドーベルマンの子犬4匹とシュナウザーにダックスにプーリーに・・・みーーな元気いっぱい

かわいい!!!

でもゆずひとり機嫌を損ねたみたい・・・??


うん、かなり・・そうみたい?!



でも近所のワンコに会ってもだいぶ自分から近づくようになって、ウーーーって言わなくなりました!!

だいぶ成長したね!ゆずぽん




 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
