

今日は

今日は、久しぶりに夕方までは!まぁいい天気だったので、


浄水通りでランチ&かなり遅れたけど、、


母の日のプレゼントを買いに出かけました~!!


以前に行った雑貨屋さんに母親が、欲しいといってたケトルを買いに・・


だいぶ遅れたけど喜んでたのでよかったです



その頃、ゆずはというと・・・・


いつも行ってる美容室ヴィラデドッグにシャンプーに行ってました★


最近は毛が大量に抜けるから結構大変です



ブルブル~ってするたび、毛が大量に舞うんですわ。。


でもゆずは美容室大好きで今日も気持ちよ過ぎて寝てしまったようでした


ぜひぜひ見てみてください



その模様はこちら


★ヴィラデドッグ こちらです★








福岡ドーーーーム!!

昨日、昨日実は、実は


嵐のライブを見に福岡ドームにいって来たのです

今はまだ余韻に浸っております・・・・

いや~~、嵐はやっぱいい!同世代ってのもあるけど、なんか親近感わく~~

友達と完全に嵐にラヴ

になっちゃいました

アハハ


ねーねー?
YOU??!嵐と僕どっちがかっこよかったの!!?僕もいちお、ジャーニーズJr顔なの

yu-zu.jpg


どうなの・・・・??
026.jpg


ねぇ!?早く言っちゃいなよ!!!

you.jpg

うん!ゆずが一番だよ♪・・・・・

ならいいのよ!

037.jpg

噂のお姉座りでした


※後ろの散らかった靴は気になさらず・・・・




ところで昨日はゆずタンとお庭で遊びました



なんかみーーーーっけ!!!
準備
なんだなんだぁあ?
001.jpg

おいしいものがあるのはこっちなのかぁ? クンクン
019.jpg
ぷりっ
018.jpg


おおっと!失礼しましたついていったらついこのお尻が気になり。。

さらについていったら庭の裏のほうにこんなもの発見!!!

021.jpg


さっ、さっ、サボテンにぃ~花がぁ~!!!!!!





いっとくけど、見つけたのは僕なんだからね!!

ゆうず


じゃ、、またね~~
tyti.jpg



ランキング参加してます★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

こちらもよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のゆずたん

昨日、シャンプーとアロマで、キレイキレイふさふさになったゆず


こちらの美容室に、

沖縄旅行で、一泊預かっていただいてからは、ここのおねーさん2人が大好きなゆず


車から出ると走ってお店まで行き、早くドアあけてーーーー!!ってかんじで何度も見上げてました!!


昨日のシャンプーの様子はこちら

犬の美容室 ヴィラデドッグ




今日は帰りが遅くなったけど、ゆずたんの寝起きの顔をみるとたまらず、


ケージから出して、眠そうなゆずとちょっとだけ戯れタイム!!


おかえりぃ~
nemunemu.jpg



ゆずたん!!!あーーーそぼっ!!??




ん~~。。いーーーよ
yu.jpg




テンションはやや低め。あ、いつもが高すぎるだけか・・・



name4.jpg
帰ってきたら、
name.jpg
きれいきれいに
name2.jpg
しなくちゃね!
name3.jpg







じゃ、おやすみ~~
おやすみ






は、はーい・・今日はこの辺で失礼しまーす。。おやすみ



なんか途中から文字がぜんぶ、、でっかくなっちゃった~!!!

使い方まだよくわからず。。!!

勉強しまーーす。。




よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





またまた

またまた海に行った時の写真アップしまーす

何枚も撮ってここ最近の一押しショットになったかな




ねーねーなんかあるの~~~???
yyuu.jpg
何もないよ~~~!!




お座りするからちょうだい
yuzu.jpg
でも本当にないよかえってからね★





このあと松林に迷い込み・・・ゆずについていったら、




全然違うところに・・・




しまいには、あたしの不安な気持ちが伝わったのか、立ち止まってしまったゆず・・・




ちょ、ちょっとあなたは、賢い、純日本犬じゃないのかい




結局、これはいかんと、真剣に松林を歩き、汗だくで、車に戻ったのでした





この松林、別に険しい道でもなく、ちゃんと人が歩いた跡がついてるところだったんですけどね




来た道も全く覚えてない、方向音痴な二人でした・・・  アハ・・アハハ・・・


参加してます★よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


参加してます★よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






フンゲット!!!

今日のお散歩はちょっと楽しみ!!なんたってこれが使えるから

これ!
その名も「フンゲット!」

モニターとしていただきました


ゆずも違和感なくふつーーにしてくれました!!
これならコンパクトだし、経済的だし!!楽チン

070.jpg


こんな姿をお見せしてすみません・・・









あ・・・
肝心な、「フンゲット」の全体図を撮るのを忘れてしまいました・・・





気持ちよくできたあとはいつもご機嫌になるゆず

今日はいつもよりご機嫌!?



大好きな?野菜を注意しても食べちゃいます・・
084.jpg
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
