

ゆずりん、いじける。。

一昨日、私も、散歩相手の父も帰りが、遅く、母も用事で夜までいなかった我が家・・・。

あたしはみんなが今日遅かったのも知らず、夜遅く

帰ってきてそのまま疲れて、「ただいまー」のみで、

バタン。。

朝起きて知った事実、あたしが一番最後に帰ってきたけど、みんな遅かったてこと。。




ゆずはこの日、初めてごはんを残しました。。


がーーーーーーーーーん


ごめんね、ゆず~

みんなが帰って来ない~!!って思ったんだよね




今日はいっぱい遊ぼうね!!



ってことで、「海の中道ドッグラン」へGO~~

yuzushiba.jpg






そのあとは、初の「ルイガンズ」へランチ

009.jpg

rigannzu.jpg

ランチもおいしかったし景色もいいし、なんか、とってもいい休日になりました♪

ゆずリン入れないので、預かってもらって。。。



昨日はいじけさせてごめんね!
またいっぱいあそぼうね!ゆずりん

あつーーーーい

梅雨が明けたかと思うとこの暑さ!!!

あつーーーい夏がやってきました!!



たまりませぬ
ゆずも水をガブガブ飲んで暑さと戦ってます

またこの前暑かったので海に行ってきましたよぉ~!



※カメラと飲みものを一緒にバックに入れてしまっててレンズが拭いても×2曇ってしまい・・写真が見にくいと思います。。。
yuzurinn.jpg




まだまだ帰りたくないゆずりん。
fukaiyo.jpg



そろそろ帰ろうっか!!!
さようなら






でも、この後は大好きなヴィラデドッグに行って、シャンプーできれいきれいになって・・・・




あんなに落ち込んでたのに・・・





このありさま・・・・・
yuyu.jpg
※ヴィラデドッグさんより



あららららら・・・






さっきとはうってかわって。。



あんたは本当わかりやすっ!!!

きれいにしてもらってよかったね!





柴犬
★よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

豆柴
★参加してます★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ








ジャニーズに一歩前進??!!

うれしいことにゆずりんが Jrからジャニーズに一歩前進?しちゃいましたよぉ~~(笑)



ってのは言いすぎですが、、、また親ばかになってますが・・・

いつもお世話になってるヴィラデドッグさんがのせてくれたゆずの動画が

7月8日まで編集部のお勧めの欄に載ってまーーーす



表紙に載るとか、そんなのは夢の夢の夢ですが、ちょっとしたことでも、すごくうれしいものです

ぜひとも、みてみて下さい



http://oneone.tv/shiba/

虹のアーチ?

こんばんわ


おととい かな?職場の外にでて空をみあげると・・・

なんと、太陽の周りに虹ができていましたよ~

これは!!!と思いケータイで写メしてみましたよぉ~


007.jpg



a


あ、さぼってたわけじゃございませんょ  そ、そうじ?!そっ、そうそう、掃除掃除♪




しかもしかも、その次の日、四つばのクローバーではなく、5つば(ごつば?)

のクローバーを発見したのです


あ!!四つば発見!!と思いきや、よくみるとさらに葉っぱが・・・


こっちは姉が持って帰ってしまって写真がないのが残念・・


でも5つばってラッキーなのか・・・?

ん~~・・

素直に喜べなかった・・・・・


太陽の虹のアーチはなんかの予兆みたいでちょっと不気味といえば不気味だったし・・・・



アハ、アハハハハ・・・・・

 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
