

♪クリスマスプレゼントのお知らせ♪

今回、突然ですが、クリスマスプレゼントをいつも読んでいただいている皆様にしようと思ってます!!




実は、私事ですが、ゆずの首輪とリードは、手作りで作っています
時間がある時にコツコツ・・まだまだ素人ですが

それで今回クリスマスも近いので、赤い首輪を抽選で1名の方にプレゼントしようと思っていまーす



応募は、非公開コメント、または左のメールフォームからご応募にしていただいて、「プレゼント希望」と記入お願いします♪


ただし、悪質な応募を防ぐために、ブログリンクの方のみにさせていただきます★

まだ、私のブログにリンクのない方は、コメントください

かわいい雪だるまやツリーが載った首輪で、ハートのチャーム付きです!!

kubiwa



SサイズとMサイズです

ちなみに、ゆずはMサイズで余裕につくってます★


締切は・・・いつにしようかな(笑)

リンクの方がまだ少ないので当たるかも?!ですよ~(*^。^*)





カフェ日和??!!

先日、りりままと、りりちゃんとドッグカフェ&ランに行こうと計画して、カフェ「ゾーネ」という海沿いのドッグラン付きのカフェに行きました!!


ここは、前から行ってみたかったところで。。家から都市高で約1時間ちょっと。。
海岸沿いについてようやく、来たかった「カフェゾーネ」につきました!!



がっ!!


ん??だれもいる感じがしない・・えっ!?・・まさか?!

ガーーーーーーン

うっそ・・・・・・・・・

休み・・・・・・・・・・・・!?



ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



最悪ですわ。。



定休日。。   ま、定休日女の私にしたら珍しくないのですが(笑)


今日ばかりは、ショックでした~

気を取り直して、、ゆずも車に乗りすぎてテンション低いので解放してあげねば!
と、海の中道のドッグランで休憩

ゆずたん大喜び!!りりちゃんもなんだか楽しそう
yuzusann
bishi
調子に乗りはじめリリを前足で遊びに誘ってます
ビシッ!!「ねぇ~あそぼ~♪」


そして
フリスビーに挑戦!!

おっと!!りりが頑張って取りにいきました!!!
furisubi


が、
この通り・・・・
ゆずに取られ、りりちゃんママに助けを求めています
fun




りりとゆずを見ていると面白いんです
お互いに遠慮してるのです。

おもちゃの取り合いなんて、そーーーっと奪うのです(笑)
いつかお見せしたいです!その遠慮がちなシーンを。

※カメラが調子悪くてピントが合ってません。。すみません
そろそろこのカメラともお別れかしら

最近のゆずさん

ぼちぼち、更新しております。。

この前、ヴィラデドッグにお邪魔したら、ここの看板犬のコロンちゃんがいました~♪
ゆずとコロンちゃんは仲良しなのです



ここのおねーさんが大好きなゆずは、いつも熱い視線を送ってるのです


そして、おやつをもらえるとわかると・・・・
顔つきが変わってはしゃいでます(*^。^*)

あ、コロンちゃんブレちゃったょ。。

koronncyann,yuzu


bure
あ``~あ、ふたりとも、ブレちゃったじゃない




わっ!そして、ここで!で、でました!!!!
ゆずさんの熱い視線です!
どうぞ!!

atuishisenn

こんなかんじでいつも遠くから見つめているのです。。。。。(笑)
かまわずコロンちゃんはおやつを探しております





そして、今日のゆずはというと・・・・
otennki

だっら~~~~ぁ~~ん
完全に無防備です


お天気がとってもよくて、布団たちといっしょに干されてます

おーーーーい!ゆんぼ~、ゆんぼ~や~い♪

180.jpg

あ、起きた

ごめんね、こんな地味ないたずらをゆるしてね













香川県より緊急

「【香川県より緊急!】」  緊急
里親様・お預かり様いませんか?

100頭以上の純血種の犬が
一週間後にも処分されようとしています
そのうちの数十頭が子犬だというのですから
異様な事態です。

元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。
その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、
施設に保護されていましたが、その期限も16日で切れます。

その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…
残念という言葉 で片付けるわけにもいきませんが、
処分される運命です。
里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方
おられませんでしょうか。

広くレスキュー活動に携わっている皆様は
痛いほどご存じの状況かと思いますが、
犬たちの健康は決して良いものではありません。
何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。
せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと
関係者一同願っております。


-----------------------------------------------
保護されている犬一覧(子犬のみ)
パグ 4ー5ヶ月 メス1
柴  2ヶ月位  メス3オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス2
ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1
ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2
ポメラニアン 1-2ヶ月 メス1オス2
シーズー 1ヶ月位 メス2オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2
柴  1ヶ月位  メス1オス3
キャバリア 1ヶ月位 オス1
トイプードル 1ヶ月位 オス2
ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1
ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。
-----------------------------------------------

地元ブリーダーがこのような状況を
引き起こしたことを恥ずかしく思い ます。
けれども犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、
何卒よろしくお願い申し上げます。

▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/

なお、この本文のBLOGなどへの転載を、
心より希望致しております。


大豆ママさんよりコピーさせていただきました。

 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
