

コーヒータイム

こんばんわ
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??
yuzusannta
ゆずはこんな感じでクリスマス気分を一足先に私より味わっていたようです。


もう今年も残りわずかですね

私は明日まで仕事です・・・・


さてさて、今年の母親の誕生日にいままで一番高いプレゼントをしました。

じゃーん


ko-hi-
ネスプレッソで購入しました
コーヒーもエスプレッソもボタン一つであっちゅうま!!
にできちゃうすぐれもの★
小さいし、インテリア感覚で置けるオッサレーな一品

miruku
カフェラテにもできるようにミルクフローサーもつけました♪
これココアとかにかけても絶品なのです
cyuu

・・・・・・・・・・・・

kaferate

クリスマスは手作りタルトと新しいコーヒーメーカーでおうちクリスマス・・・
を楽しんだちいころ家でした。
taruto

クリスマス限定でガラスのカップ4客付いてきて高いけどとってもお得
でした
来年は素敵な人とすごせますように・・笑


クリックしていただけたらうれしいです


よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


クリスマスプレゼント

今日、残念ながら予定もなく・・・(笑)

家にいて、郵便屋さんが来たのが窓越しにみえたので早速見に行くと・・・

ん??私宛・・??

あぁぁぁっ!!!ロコちゃんのロコモコさんからなんと、、

クリスマスプレゼントが届きました

突然のプレゼントに嬉しくてワクワクしながらあけてみると・・・。

きゃわいいいぃぃぃ~い




チェックのゆず用のマフラーと、わたし用のビスケットが入ってたのです♪
そしてそしてゆずには可愛い黄色のチェックのマフラーでした

ゆずだけにゆず色のなのかなとか考えつつ

さっそく・・・「冬の・・ゆずさん・・・」です。
fuyu
ごはんですよ!のゆずバージョンになっちゃいました(笑)
似合ってるでしょ★★

ビスケットはすぐ開けちゃたので写真撮るの忘れてしまいました・・・(また・・)

でもサンタさんの絵がのった可愛い袋に入っててビスケットもツリーや雪だるまなどとってもかわいくてしかも、
とってもおいしいかったです

ロコモコさん&ロコちゃんありがとうございました!!

よいクリスマスを・・・
とってもあったかいクリスマスプレゼント本当にうれしかったです
turi-

おでかけルンルン♪

今日は、犬友であり大学時代からの親友でもあるリリママとリリとお出かけなのでーーす♪

ゆずも大喜び!!

今日のコースは「こてじゃーな」と「ヴィラデドッグ」です


HP
こてじゃーな


2つともいつもお世話になっています。

「こてじゃーな」糸島にあるドッグラン併設のドッグカフェです

ここのピザトーストとBLTサンド。。激ウマなのです

激ウマすぎて今日も写真撮り忘れて食に夢中でした・・

そして、この日のゆずさん、走ってます!!なんと自分より大きいビーグルに遊んで~!!とアピール!!

その前に以前のゆずさんはというと・・・・
muridesu.jpg
このように、はしっこにもたれかかっていました。

そのゆずさんがですよ!!劇的でした!!

あ、あ、あ、あ、あ、あのゆずさんがですよ、、、び、び、びびびびびーグルちゃんと・・・・
matta

mate--i


かけっこしてるではありませんか!!

飼い主のわたしでもそりゃ、もうびっくりですよ。

何かの糸が切れたのでしょうか。。

んーーーーー

やっぱりオフ会の効果でしょう。そうにちがいありません!!すばらしき柴オフ会の力よ
nanishiteruno

そしてお友達わんこのリリちゃん♪
今日は一眼レフのカメラでせっかくなので文字加工せず貼りたいと思います。クリックしてしてみてください♪
冬の匂いを散策中のようです
fuyuno

パッツン、パッツンの部屋着のままやってきたこの方。
pattunn

このあと、ヴィラデドッグに行ったりりさん。
その模様はこちらへ
犬の美容室・ヴィラデドッグ

ここのお店はとーーーーーーってもいいんですよ!!ブログにも、たびたび登場してるのですが、
行ってみたら分かります!アロマの効果でワンちゃんもリラックス!何といってもお店はいつもきれいにしてあって、犬の匂いなんて全くしません。バリ風の店内はとってもいい感じ!
リリちゃんもここの美容室の虜になっちゃたのですゆずはここのおねーさんにメロメロです
ほんとにオススメなのです!!近くに来た際は行ってみてくださいね



ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


クリスマスプレゼント★レポート★

 今回クリスマスプレゼント企画で、見事ご当選された「まめしばロコちゃん」のブログの

ロコモコさんにプレゼントが届きまして、こんなうれしいブログをUPされてたので、

ロコちゃんブログのご紹介と一緒に公開しまーーす

まずは最近ヒーターから動かないロコちゃんのもとに(笑)クリスマスプレゼントが
遠くでロコチャン見つめてますね

db836890390f74b5c12fd050f910514a.jpg

そして、そしてゆずも今この首輪をつけているので、ゆず&ろこのコンビが結成したのであります(笑)

しゃきーーーん!!
c8c84f5b00a373353ffbacc0940cb770.jpg
syaki-nn

どうでしょう?(笑)
ゆず&ロコでした

そしてこんなに嬉しいメッセージも
bd121891f2d8ffde53b1aed2f87d243a.jpg

詳しい模様は
まめしばブログランキング1位の
こちらをご覧くださーい★

まめしばRocoちゃん

※ろこちゃんの写真はすべてまめしばろこちゃんのブログから御借りしてます。



FC2
ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

プレゼント当選発表★

前回お知らせしていた、クリスマスプレゼントの当選発表をいたしま~す

当選者は





まめしばロコちゃんのブログでおなじみの・・・

ロコモコさんで--す

パチパチパチ

おめでとうございます!!


手作りでまだ未熟者なので、上手ではございませんが・・
きっとロコちゃん似合うはずです

今回残念だったかた。。

またこの企画をしたいと思いますのでご期待を・・

ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

BBQオフ会その②

もつのコラーゲンでお肌の調子がいいわたし
わーーい(*^。^*)えへへへへヽ(^o^)丿


で、、
BBQその②の巻です~
今回来てたワンコたち!!すべては残念ながら、撮れなかったです。。ゴメンナサイ


来て初めに目に入ったのはあじくん!!真っ赤ないちごのよだれかけ?!バンダナ?!(笑)とってもお似合いで可愛くて釘付けでした
ajikunn

ちゅう~りゅうくんとゆずの再会
ryuukunn
そしてもつ鍋セット体重当てクイズのワンコはプーチンちゃんドアップでもかわゆい
正解は9.9キロでした
pu-cchinn
そしてチコちゃん今回は写真とれました♪お肉のかほりがするのかな
ゆずとちょこっとクンクンしてました
chikocyann
クリスマスのバンダナがお似合いです犬吉猫吉の表紙が決まってるモンちゃん
monncyann
こなつちゃんその先あるものは。。もちろん大好きなおやつ
konatucyann
すみれちゃんチェックの首輪でイカリマークがとっても可愛かったです
sumirecyann
ゆずをだっこしてくれた姫ちゃんママさんまた抱っこしてください~
himecyann
さくらちゃん椅子の上にじっとしてて可愛かったです
ゆきぽんさんの手づくり名刺めっちゃ感動しました~sakuracyann

そしてそして、ゆずをビビリから卒業への道を一歩近づけてくれたチャコちゃん
cyakocyan

そしてそしてこのあとお留守番リリちゃんに会いに行きましたよラブちゃんが会いたがってたよ
ririto
りりのおもちゃを取ってブンブン振り回してます・・・。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
今回撮れなかったワンちゃんごめんなさい。。次回はがんばるそ★


ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

BBQオフ会♪その1

先日、柴っこだらけのBBQオフ会に行ってまいりましたよ~

今回もたくさん柴が集まってました
そしてお肉も豚汁もとーーーっても美味しかったです





今回は!!なんと、あのあのビビリのゆずおさんが、、

初めて会ったワンコ、チャコちゃんと遊んで、どーん!!と、どつきあってあそんでました

まービックリものでした~!!わたくす、とーーっても嬉しかったです

cyakocyannto
ra


ですが・・・・・・

次の瞬間、衝撃の映像が!!ゆずの目に、ご注目(笑)

gautto
めちゃくちゃビビッてます


でもそのあとも、仲良く遊んでました

そして今回はチコちゃんのカレンダー発売記念でこんな可愛いケーキでした♪♪
karennda-
裏にはチコちゃんからチコママさんへのメッセージが



そしてそして、今回、プーチンちゃんの体重当てクイズがありました(^_-)-☆

そこで、10キロと書いてた私は9.9キロと聞いて、あーーと思った瞬間、一番近かったのが、ちいころさんでした~!!
と聞いてビックリ
なんと!!たまやのもつ鍋セットがあたっちゃいました~
yuzutomotu
記念に写真とってたらゆずとりゅうくんがやってきましたよ~
ゆずも食べれないからね~



そして、おうちでいただきました~
motu
プーチンママさん!!
とーーーっても美味しかったです
ありがとうございました

ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

プレセント締切

勝手ながら、プレゼントを締め切らせていただきます★
応募していただいた方ありがとうございます!!

発表は後ほど
お楽しみに
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
