スポンサーサイト


ドッグカフェ こてじゃーな

ゆずの臆病克服 のためにドッグカフェ&ランに行ってきました

ゲッッ

カメラわすれた・・・・

途中で気づく・・・・・ま、いいや

なので、先日のゆずの日向ぼっこシーンを

この顔。

071226_104428.jpg


よくするんです。なんともいえない顔ですが・・

かわいいからゆるーす!!


で。。今日はドッグカフェ&ランの「こてじゃーな」さんにお邪魔しました

小型犬のワンちゃんたちに出会いました!

でも、入るなりいつもの臆病ものゆずが始まりました

ブルブルブルブル~


はょ帰ろうや~ねぇねぇ~

と言わんばかりに・・

大人しいですね~!と言われます。
いつもいわれます。。


でも家ではこんなんじゃないんですよ

まだまだ訓練はこれから!柴はもともと警戒心が強いので小さいうちから、慣れさせようと思います。

頑張ろうねゆず



ポチッと
よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

秘かにゆず君のファンをしているタカゴロウです。
犬を飼う前は、ドッグカフェに行くのが夢でしたが、
実際クリを飼ってみるとジッとしてないし、食いしん坊だし、連れて行くのは無理そうです・・・
ゆず君も内弁慶ですか~
うちも慣れるまで時間かかります。

タカゴロウさん

ゆずの秘かなファン第一号ありがとうございますv-10

あたしもドッグカフェは楽しいんですけど、みんないい子にしてるから、何かやらかしそうでソワソワしますねv-12
ゆっくりと他のワンコと仲良くなっていってくれたらな~と思いますv-22

こんにちは。
ドックカフエ良いですねぇ。
なんとも、おしゃれな感じですよね。
田舎暮らしの我が家では・・・
青空カフェくらいですかね 笑

今度は、写真も楽しみにしていますね。

nao!さん

うちも、かなり田舎なんですが、田舎の中にポツンとドッグラン付きのカフェがあるんですよ!
今度は写真も載せたいとおもいますv-10

こちらでは初めまして!
早速、遊びに来ちゃいました♪
ゆずたん、小さい!可愛い~~~。
お耳がまだ片方、寝たまんまなのですね。すっごい可愛い!
チコは割りと早く立ってしまったので羨ましいです♪
小さい頃から他のワンちゃんに慣れるのは大事だって言いますものね。
徐々に、いろんな事に慣れていけるといいですね。

チコママさん

こんにちは!!この間は片方だけ耳が立ってなかったんですが、また両方耳が下がってたんですよv-279
今から慣れさせていこうと思います★
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
