スポンサーサイト


ウェアハウス ドッグカフェ

今日はゆずとワンコ大好き友人とドッグカフェ行き

なのにまた

ゆずが雨男なのか・・・・

それともわたし??!

またカフェのみになっちゃいました!

行ったのは、糸島にある「ウェアハウス」

今日は普段はめったに遭遇しないような超大型犬のグレートデーンとドーベルマンの赤ちゃんと触れ合うことができました!!

犬に慣れさせる訓練中のゆずにはちょっと、というかかなり大難関だったかな。。。

014 - コピー

ちょ、ちょっと・・どうしよう・・ブルブル・・


ゆずに見慣れてるからか、グレートデーンの4か月のロッキーくんがすごい大きくて、私たちもびっくり!!

ゆずはまたも固まりきって床に張り付いてました。

でも最初はこんなんだったけど、ちょーーーっと成長しました

コレ↓
017 - コピー

恐る恐る・・
クンクン・・・




015 - コピー


ねぇ・・やっぱりこわいよぉ・・・だ誰か・・助けてくれない・・?





よし!!えらい!!もう充分よ!ゆず!さすが男だ!・・・・。


ロッキーくんすごい優しくてかわいい見た目はおっきいけどまだゆずより赤ちゃん元気いっぱいでした!

だけどゆずは固まりっぱなしこの日半径50㎝くらいしか動いてないゆずでした。

ちょっとやっぱりこわかったかな!

ここのアツアツのアップルパイとミルククレープとーってもおいしかったです!!またいきます


 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いいな~

やんちゃ坊主のタフはドッグカフェでびゅ~なんてとてもとてもv-431
まだエサで釣られなきゃ出来ない「フセ」が掛け声だけで出来るようになって、
そしたらマットの上で「フセ」の練習して~、
マットを移動させてそこで「フセ」出来る練習して~、
そしたらマットで「フセ」でじっとしてられる練習して~、
やっとデビューかしら・・・ね。

盲導犬じゃないんだからそこまでする必要ないかしら?

いや、あのタフだからオサレなカフェに行くにはそこまでしなきゃダメだわ。ウン。
トイレのしつけも外ではまだ微妙だし。

今日はドッグランで大きなメキシカンドッグ2頭と遊んでました。
タフには大きさはカンケーネーって感じです。

さすが「タフ」

追伸:勝手にリンクさせてもらっちゃいましたm(_ _)m
よかですか???

初めまして♪
もっこす兄弟ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますv-343

ゆず君とってもとっても可愛いですね!
また赤ちゃんワンコ育てしたくなっちゃいます。
細くてもクルンと巻いた尻尾ちゃんが
「まだパピーですよぉ」って感じで大好きですv-352

同じ福岡にお住まいとの事、これからも
仲良くしていただけると嬉しいです。
いつかオフ会などでゆず君にお会いしてみたいです。
また遊びに来させてくださいねっ!
ぜひもっこすブログにもまた遊びに来てくださいv-411

普通の柴犬4、5ヶ月も,上のワンちゃんぐらいの大きさでビックリします。
最初は同じぐらいの体格の子と遊ばせるのがいいみたいですが、なかなかいませんねぇ。
尻尾巻いて逃げないだけでも、偉いと思いますv-218


SAVAさん

うちも、フセもゴローンもしないですよ!おすわり、お手を覚えてからは、やたらそればっかり見せつけてきますけどv-414

ゆずは他のワンコと仲良くできないから、タフちゃん羨ましいですv-344
リンクありがとうございますv-353

ウメ吉マミーさん

コメントありがとうございます!
同じ福岡ということで親近感がわきますv-10
ゆずもどんどん成長していってますv-22また成長ぶりをボチボチ更新しますのでまた遊びにきてくださいねv-22私も行きます★
オフ会、柴ばかり・・v-10興奮しますねv-346ぜひぜひ呼んでいただきたいですv-360

タカゴロウさん

そうそう、なかなかドックカフェに行っても柴には会わないんですよねv-406
でもこんな大きいグレートデンに会うことも滅多にないですけどねv-522
あまりにでかいから逆におびえなかったのかも・・・しれないですねv-407
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
