スポンサーサイト


病院 行き

お久しぶりです!最近さぼり気味のちいころです。




やっほ!鏡大好きの。  いやっ、最近首輪が赤になったゆずです!!どう?
016.jpg




今日は狂犬病の注射と、少し気になってた、左目の涙やけをみてもらいました。

緑色の目薬みたいなのを差して鼻から出てくるかという検査をしました。

結果はやはり、右は出てきましたが、左鼻から緑が出てきませんでした。先天性でなければカテーテルを通して涙の通りを良くする処置をするそうです。
先天性のものであれば、処置をしても治らないようでした。
でも、日常に支障はないので、そう気にしなくても大丈夫だそう。

ゆず、どうしようか・・・麻酔かけて目と鼻に管をいれるんだって。

もうちょっと様子みようかね!

ところで、体重が3.9キロになってました。12月の終わりに病院いったときは2.1キロのチビチビだったのにあっという間に大きくなりました



もうちょっと大きくなったゆずたんもっとみせて~グイグイ~
005.jpg


ちょ、ちょっと~~!!

ホント大きくなりました無事に大人になってね。
最初はこんな猿。 いやっ。 確か柴でした
yuzu



FC2
ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


柴犬 こちらもよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆずちゃん大きくなられたのですねぇv-343
でも幼い頃と同じクリクリのお目々がとっても可愛いです。
成長が楽しみですねっ。
わかばは生後2ヶ月でお家に来た時すでに3㎏ありました。
でっかい豆柴です(笑)

お目々の事心配ですね.....。
成長と共に治ってくれる事を祈っています。

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


男前~v-345

首が太くて顔が小さくてイケメンじゃぁないっすか??
なんだか急に大人びてきましたね!!
でも口元がキュート。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

>涙やけ
一時的な症状であって欲しいですね。
もし処置する様になっても、それで治る症状で良かった良かった♪

あ!
タマタマの事なんですけどv-100の触診では片タマしか確認できなかったんですが、しつけ教室に来てたスタッフさんがもう片方のタマタマを発見してくれました。

とは言っても埋まってる状態ですが(^^;)

ま、確認できたって事は開腹しても見落としたりあっちゃこっちゃ探らなくても良いって事なのでちょっとだけ安心しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

うめ吉マミーさん

2カ月で3キロだったら、やっぱりゆずはチビチビなんですねv-10
豆柴でもいろいろなんですね!!

目はよくなるといいんですが、麻酔や目から鼻に管を通すと考えると・・
もう少し様子みる予定ですv-278

SAVAさん

そうっすか~そうっすか~イケメンですかね~v-397

そう、口元がウィッツって感じにいつもなってるんですよv-286

タマタマ確認できてよかったですね~v-344v-344
ゆずもさわって見たんですけど、隠れてるけどありそうでした!!!

よかったですv-352

タイトル見て心配しましたが、
治る症状と聞いて安心しました。
しかし、いつ見てもゆず君可愛いv-218
そりゃ鏡も好きになりますよね。
うちのはやっと五ヶ月になりました。
体重は約四キロです。
ゆず君みたいにあどけなさもないです。
段々小生意気な顔になってきてます。


タカゴロウさん

こんばんわ!ご心配ありがとうございますv-22
うちのゆずも今ちょうど4キロ位になりまして、かおのサルみたいな黒い毛も少しづつ抜けてきたみたいですv-20
ただ、葉が抜けかけているのか、今日は歯ぎしりしまくりです・・
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
