スポンサーサイト


今日のゆずたん

昨日、シャンプーとアロマで、キレイキレイふさふさになったゆず


こちらの美容室に、

沖縄旅行で、一泊預かっていただいてからは、ここのおねーさん2人が大好きなゆず


車から出ると走ってお店まで行き、早くドアあけてーーーー!!ってかんじで何度も見上げてました!!


昨日のシャンプーの様子はこちら

犬の美容室 ヴィラデドッグ




今日は帰りが遅くなったけど、ゆずたんの寝起きの顔をみるとたまらず、


ケージから出して、眠そうなゆずとちょっとだけ戯れタイム!!


おかえりぃ~
nemunemu.jpg



ゆずたん!!!あーーーそぼっ!!??




ん~~。。いーーーよ
yu.jpg




テンションはやや低め。あ、いつもが高すぎるだけか・・・



name4.jpg
帰ってきたら、
name.jpg
きれいきれいに
name2.jpg
しなくちゃね!
name3.jpg







じゃ、おやすみ~~
おやすみ






は、はーい・・今日はこの辺で失礼しまーす。。おやすみ



なんか途中から文字がぜんぶ、、でっかくなっちゃった~!!!

使い方まだよくわからず。。!!

勉強しまーーす。。




よろしくおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
ゆずちゃんお利口さんですね。
最後の写真とっても可愛い♪
スペシャル笑顔ですね♪

使い方・・・解らないとき私も一杯です。
良いアドバイスも出来なくて・・・ごめんなさい。

でも、私も同じようになったとき。
色文字を大きくしたたら
みんな大きくなりました。

小さいゆっちゃんをみれて・・・最高

ゆずくんママさん!
ゆっちゃんのかっわい~お写真いっぱいみれて嬉しかったです!
小さい頃のゆっちゃん・・・うちの木村と目が釘付けになっていました~小さな頃からお顔自体は変わっていませんね!やっぱりゆっちゃんは最高にかわいい!!

海の写真・・・子犬の頃・・・お姉さまの美脚がたまに登場されて(笑)・・・すっごく楽しかったです!

お気に入りに登録です!

またヴィラデドッグをたくさん紹介して頂いてうれしかったです!

ゆっちゃんはアイドルですから・・
人間でいうとジャニーズ??本当にかわいいゆっちゃん・・・ますますほれました~★

フンゲットも紹介して頂いて、うれしいです。

これからゆっちゃんブログをみれる楽しみが増えました~!!

私たちに幸せをありがとう~ゆっちゃん!!

坪井&木村

はじめまして~!先日は訪問有難うございました
ゆずちゃんは福岡なのですね!
近くにこんな可愛らしい柴犬ちゃんがいたとは嬉しいです
また遊びに伺いますね!

nao!さん

柴犬は表情豊かで面白いですよねe-68

使い方よくわからないけど、文字も色もなんか変な風になるけど。。。

がんばってなれていきたいものですe-69

また遊びにきますねe-241

ヴィラデドッグさま

遊びにきていただいてありがとうございますv-10
いつもゆっちゃん、ゆっちゃんと呼んでいただいて、ゆずもお二人が大好きですe-266

ジャニーズ!!ん~いい響きi-278

たまにボールと間違って噛んだり?ボールと思ってたり?i-278
してジャニーズにはまだまだですがJrくらい思ってくれたら幸いですi-235

またお世話になりますe-266

もんママさん

コメントありがとうございますv-10
同じ福岡同士であたしもうれしいですe-266
あたしもリンクしましたe-267

あれー何度書き込んでも表示されない・・・

ツンデレ?

ん~いーよーの顔がカワイすぎる~v-10
テンション低めなのに情熱的な舐めっぷりです(笑)

そうそう、リンクありがとうございます!
よろしくです!

(あれ、家老ってキャラの書きこみじゃなかった^^;次回はもっとキャラ作ってきます!)

家老さん

書き込みされてますよv-238変な書き込みが入ってくるから、承認してから表示されるようにしてるんですよねv-22コメントありがとうございすv-10
アハハv-407確かに情熱的な舐めっぷりに見えます!嫌いではないです(笑)

そういえば、キャラ的な書き込みじゃなくなってるv-299

こんにちは!

ゆずたん やっぱりキレイなお顔してるね~(^^)
ハンサムだわ☆ (男の子だったよね?)

ケージから、そんなお顔でみられたら、遊んであげたくなっちゃう気持ちとっても分かる!!!たまらないんですよね~最後のスマイル写真がイイわぁぁ♪♪(*^^*)

ゆっちゃんママさん!

ジャニーズジュニア・・いいですね~!v-218

ゆっちゃんは幼顔だからジュニアですね~★

ヴィラデドッグではVilla de 温泉を始めましたよ~・・・
ゆっちゃんにもゆったりバスタブにつかってもらって、アロマの香りか、ヒノキの香りで芳香浴&バスタブ内で全身リラックスマッサージをしてあげたい!!

絶対きれい好き&マッサージ好きのゆっちゃんにはもってこいですよ~!!
いつかさせてください!

ゆっちゃん元気かな~・・
数日しかたってないのに・・・

はやく会いたい坪井と木村でした~!!

ロコモコさん

そうなんですよぉ~v-10ついつい・・・ねっi-229
よく女の子に間違えられるんですよねv-411赤いチェックのリードとかしてるからかなi-229

温泉~?!

いいですね~e-266ゆずじゃなくてあたしが入りたいくらいですe-343
ゆず、、また寝てしまいそうですね~e-420

ゆずは変わらず元気いっぱいです!でも最近は雨で外で思いっきりあそべないですね~・・e-263

ゆっちゃんママさん!

ヴィラデドッグの坪井です・・・
あまりにゆっちゃんに会いたいためまたブログのお写真見てました(笑)v-10

 かわいいゆっちゃん・・・ 早く梅雨明けして、思いっきり遊びたいでしょうね~v-219

きっと温泉中もうっとりだと思いますよ~(笑)

アロマ中なんて座ったまま寝ちゃいましたもんね!
最高です~v-238

ゆっちゃん退屈したらいつでも遊びにきてね!v-10

ヴィラデドッグさん

そうですね~!!はやく梅雨あけてほしいですね~v-22なんかだいぶ毛がジメジメしてきましたi-230
温泉につかってゆずも梅雨をのりきってもらわなければ!!

湯上りゆっちゃんがみた~い(笑)

ゆっちゃんママさん

本当に大雨が昨日なんてすごくて・・・

びっくりしました~

Villa de 温泉は絶対ゆっちゃん好きそう~・・・

うっとりゆっちゃんが見たいです!

梅雨が早く終わりますようにv-238

ヴィラデドッグ 坪井
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
