スポンサーサイト


福岡ドーーーーム!!

昨日、昨日実は、実は


嵐のライブを見に福岡ドームにいって来たのです

今はまだ余韻に浸っております・・・・

いや~~、嵐はやっぱいい!同世代ってのもあるけど、なんか親近感わく~~

友達と完全に嵐にラヴ

になっちゃいました

アハハ


ねーねー?
YOU??!嵐と僕どっちがかっこよかったの!!?僕もいちお、ジャーニーズJr顔なの

yu-zu.jpg


どうなの・・・・??
026.jpg


ねぇ!?早く言っちゃいなよ!!!

you.jpg

うん!ゆずが一番だよ♪・・・・・

ならいいのよ!

037.jpg

噂のお姉座りでした


※後ろの散らかった靴は気になさらず・・・・




ところで昨日はゆずタンとお庭で遊びました



なんかみーーーーっけ!!!
準備
なんだなんだぁあ?
001.jpg

おいしいものがあるのはこっちなのかぁ? クンクン
019.jpg
ぷりっ
018.jpg


おおっと!失礼しましたついていったらついこのお尻が気になり。。

さらについていったら庭の裏のほうにこんなもの発見!!!

021.jpg


さっ、さっ、サボテンにぃ~花がぁ~!!!!!!





いっとくけど、見つけたのは僕なんだからね!!

ゆうず


じゃ、、またね~~
tyti.jpg



ランキング参加してます★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

こちらもよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ジャニーズJr顔のゆずちゃん、チョッピリ大人な
顔つきになりましたね♪
笑顔がとっても可愛いです^^
私もワンコのプリリッとしたお尻が好きです(笑)

ちいコロさんは嵐と同世代ですか~!
若いなぁv-352いいなぁv-352

選択肢がないゆずちゃんの質問顔かわいいいいいい
は!またキャラが・・・
ゆず殿は凛々しいですね
ジャニ顔ですよ!?

うめ吉マミーさん

そうなんですよね!!いつもみてるとわからないけど、写真でみると大人になったなーーって実感しますが、まだまだやんちゃ坊主ですv-22

家老さん

i-230キャラが。。i-278
勝手にジャニ顔と申しておりますi-190

嵐ファンなのね~若いなぁ~~ちいころチャンv-238
私の時代は光GENJIだったなぁ・・(おっと!歳がばれる 笑)今では誰が誰かさっぱり名前が分からないわ~‥SMAPは知ってるわよ!!(^^;
ゆずチャンのジャニーズ顔は大ファンよv-354

ちいころさんこんにちは!
今日はまたまだ土砂降りになりましたね
前回のコメで糸島の海とあったので懐かしく思いました。私は以前前原に住んでいたので良く釣りをしたり夕陽を見に行きましたよ!

嵐と同世代ということですがお若い方だったのですね!
私は少年隊の世代ですが(笑)
若い方から色んなものを吸収したいと思っています。
ゆずちゃんがお庭でサボテンの花みつけて得意顔ですね。そのうちに色んなものを探検して見つけてくるかもしれませんね!

ゆっちゃんママさん!

いいですね~嵐!
行かれたのですね~v-10

とってもリフレッシュで・・・うらやましいです!

そしてゆっちゃんの質問顔・・・最高でした~★

ゆっちゃんが一番ですよ~!!

ジュニアのゆっちゃんのこれからが楽しみですね!!v-10

坪井

ロコモコさん

いや~曲がり角まであたしもきちゃいましたからね~i-190

あたしは嵐までわかります★ヘイセイジャンプとか全くわからないです・・i-230

これが噂のお姉座りですi-229

モンママさん

そうなんですね~!!!山も海もちかくていいところですi-236
ま、田舎ですけど。。。i-278
皆さんに若いと言われ・・うれしい限りですv-10今のうちにその気分を味わわせていただきますi-278

ヴィラデドッグさん

こんばんわ~!いつもみていただいてありがとうございますv-10

嵐、よかったですよぉ~!うちわふりまくってきましたよぉ~i-278

ゆずのいろんな顔を撮っていこうとおもいますv-344
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
