スポンサーサイト


今日は

今日は、久しぶりに夕方までは!まぁいい天気だったので、


浄水通りでランチ&かなり遅れたけど、、


母の日のプレゼントを買いに出かけました~!!


以前に行った雑貨屋さんに母親が、欲しいといってたケトルを買いに・・


だいぶ遅れたけど喜んでたのでよかったです



その頃、ゆずはというと・・・・


いつも行ってる美容室ヴィラデドッグにシャンプーに行ってました★


最近は毛が大量に抜けるから結構大変です



ブルブル~ってするたび、毛が大量に舞うんですわ。。


でもゆずは美容室大好きで今日も気持ちよ過ぎて寝てしまったようでした


ぜひぜひ見てみてください



その模様はこちら


★ヴィラデドッグ こちらです★







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いあや~ん!入浴シーン!(*^^*)
ゆずたん、とっても可愛いかったわぁ~
気持ち良さそうにお手入れしてもらえて、幸せそう♪

ゆずたん、よく舌を出してるよね。可愛すぎ!!

ロコモコさん

貴重な入浴シーンでしたv-22

ひのきの温泉まで入って梅雨のストレスも無くなってるといいですね!
雨でなかなか思いっきり遊べない最近。。。ですからi-241

ゆっちゃんママさん

いつもありがとうございます~!

今日はとってもおいしいビスコッティー?

あんなり素敵なお菓子を作れるゆっちゃんママさんは見た目どおりのきれい系です!

私も料理にケーキの一つでも作れるように頑張ります!!

ゆっちゃんとふれあえなかったのがとっても悲しかったです!

そして西日本・伊都楽紙は、なぜゆっちゃんママさんの所に入っていなかったのか・・・残念でなりません・・・


今日は本当にありがとうございました~★

ヴィラデドッグ 坪井

ヴィラデドッグさん

ビスコッティーですv-22

チラシ効果はかなりいいみたいでねv-10

最近は忙しくなってるようですが、がんばってくださいねi-234

またゆずと遊んであげてくださーーいe-68

ヴィラデドッグ 坪井です!

ビスコッティー~・・・・おしゃれです!

むちゃくちゃとってもとっても美味で・・・びっくりしましたv-10v-10

私も作れるようになりたいです!

本当にあの日は電話の受け付け嬢のようでした・・
伊都の新聞ってすごいのですね~★

ゆっちゃんが数時間お預かりとかいう日があると幸せだろうな・・・なんて思っちゃいました・・・

本当においしいお菓子をありがとうございます!


 坪井

ゆずちゃんシャンプー大好きなのね!
しかし多量にアンダーコートが抜けましたね!
そして温泉とは羨ましいです
うちは病気してたので1ヶ月半位は洗っていません><
もうそろそろと考えていますがきっと多量に毛が抜けることでしょう!

こんにちは

あら~入浴気持ちよさそうですね。
そして、涼しくなったかな?
ゆずちゃんニコニコでお利口さんですね。

お母様喜んでくれて良かったですね。

モンママさん

毛は大量ですね~!!!まだまだいっぱい抜けそうですv-22
病気でシャンプーできなかったんですね・・
心配ですねi-181

ヴィラデドッグさん

ありがとうございます★またなんか作ったら持っていきますね~v-22

またお預かりするときはよろしくお願いしますv-238

nao!さん

シャンプーでだいぶすっきりしました!!
でもでも、またもう少しすると、大量に抜けそうですね~i-179

母はコーヒータイムを楽しんでいたようで。。i-236よかったですi-178

ゆっちゃんのお姉さま・・・

本当にありがとうございました★

ゆっちゃんと戯れる日を楽しみにしています★


ヴィラデドッグ 坪井

ヴィラデドッグさん

はいv-10あたしも毎回行くのが楽しみなので
e-51
また行きますね☆
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
