スポンサーサイト


ゆずりん、いじける。。

一昨日、私も、散歩相手の父も帰りが、遅く、母も用事で夜までいなかった我が家・・・。

あたしはみんなが今日遅かったのも知らず、夜遅く

帰ってきてそのまま疲れて、「ただいまー」のみで、

バタン。。

朝起きて知った事実、あたしが一番最後に帰ってきたけど、みんな遅かったてこと。。




ゆずはこの日、初めてごはんを残しました。。


がーーーーーーーーーん


ごめんね、ゆず~

みんなが帰って来ない~!!って思ったんだよね




今日はいっぱい遊ぼうね!!



ってことで、「海の中道ドッグラン」へGO~~

yuzushiba.jpg






そのあとは、初の「ルイガンズ」へランチ

009.jpg

rigannzu.jpg

ランチもおいしかったし景色もいいし、なんか、とってもいい休日になりました♪

ゆずリン入れないので、預かってもらって。。。



昨日はいじけさせてごめんね!
またいっぱいあそぼうね!ゆずりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
ドッグラン、ゆずタン楽しそうに走ってますね(^^*
他にワンコはいなかったのかな?貸切のように見えるね~!!
うちは、そういった所が近くには全然ないので行ってみたいなぁ♪
そして、ランチへ行かれたレストラン?とっても素敵~☆キレイですね!!こんな所でお食事したいわ~海外のリゾート地みたい♪ゆずタンも一緒に入りたかったね!!

ロコモコさん

行くときにシュナウザーちゃんに会いましたが、完全に、貸切でしたよぉ~!!v-10なので思いっきり遊びましたv-22
ランチしたところは、ホテルですv-344最近きれいになったのでいってみたのですが、ちょぴり、海外みたいに見えますよねv-353

ゆっちゃんのお目めは・・・

ゆっちゃんのお姉さま・・海の中道いいですね~★

ルイガンズランチ・・・素敵です!
わんちゃんの預かりもこのあたりでしているのですか?

海中&ルイガンズ・・・デートに最高ですね!

癒されたい坪井です!(笑)

あれからゆっちゃんのお目めはどうですか?
びっくりしました~・・・

お目めイタイイタイのゆっちゃんだったのにあんなにしっぽ振り振り喜び走ってきてくれてすっごく嬉しかったです~やっぱりゆっちゃんは最高にかわいいですね!


ヴィラデドッグ 坪井

ヴィラデドッグさん

ルイガンズ素敵でしたよぉ~v-10景色もいいし、ランチもおいしかったですv-22

ゆずりんは実は職場に預けてたのですv-238アハハ(^O^)

お目目はだいぶよくなってきてるみたいです。
今日のゆずの病院からヴィラデドッグを眺めながら「クーーン」と言ってる姿は面白かったですi-179

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ドッグラン行ったんですね…走ってくれるゆずちゃんが羨ましいです…りくは走ってくれません臭いばっかかいで、シッコばっかして一人で散歩します…私も福岡に住んでます…いつかお会い出来たら良いですね↑↑

さっそく

お邪魔させていただきました~!
ちいころさんとゆずちゃんは福岡にお住まいなんですね。近くの方からコメント頂くと嬉しいものですね。。まだパピーちゃんだからかな?ゆずちゃんは女の子のようにやさしいお顔をしてますね。

りくママさん

訪問ありがとうございます!!
ドッグランは走ってくれるときは機嫌がいいみたいですi-229ノリが悪いときはボケーっとウロウロしてますi-179柴犬は表情豊かで分かりやすくて面白いですよねi-189

haruさん

訪問ありがとうございます!!
ゆずは8月で1歳になります!!
まだまだやんちゃ坊主ですi-239
必ず女の子ですか?って聞かれるくらい女の子顔です・・i-229

某デパート改修工事ん時、設置されたATMに飼い主が用してた時、柴犬が、ジッと飼い主を待ってる時、自分がその柴犬に対して口笛・手を叩いても、耳を動かしもせずに、飼い主を待ってる忠実な柴犬の思いにほれました・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

病院からくぅーん・・・は最高にうれしかったです!

ゆっちゃんのお姉さん・・・ゆっちゃんのお目めがきになる毎日を過ごしています坪井です!

かわいいゆっちゃんのお目め・・・きれーいなお目めが早く治りますように・・・

病院からこちらに向かってくぅーんと言っているゆっちゃんをこっそり影で見たかったです~・・・

大好きなゆっちゃんによろしくお伝え下さい~★

ヴィラデドッグ 坪井

ヴィラデドッグさん

ゆずのお目目はおかげさまで、だいぶよくなってきました!!

病院からもいっつも眺めてます・・・v-22
じーーーーーっと・・i-229ストーカーみたいに・・・i-179

ゆっちゃんならストーカーされたい(笑)

ゆっちゃんのおねえさま・・・


ゆっちゃんにじーっと見つめられていたとは・・・
嬉しい限りです!

お目めの調子がだいぶ良くなってきてホッとしました~★

きれいなゆっちゃんの瞳に早く戻りますように・・・

夏バテせずに元気いっぱいですか・・・ゆっちゃんによろしくお伝えください・・・

ゆっちゃんに恋をしている・・・ヴィラデドッグの坪井でした★

ヴィラデドッグさん

アハハi-179
ストーカー姿を撮っとけばよかったですね!!

目はもう傷もほとんどなくなりました!
もうすぐシャンプーできそうですi-236

よろしく伝えときます!!
きっと理解しますi-278
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
