スポンサーサイト


ハッピーバースディ ゆず

♪ハッピ、バースディ、トゥー、ゆ ず~♪


♪ハッピ、バースディ、トゥ~ ゆ~ず


ゆずはきょう1歳の誕生日を迎えました

パチパチパチ

早いものです。。

我が家に来たのは生後4ヵ月、、まだ2キロもありませんでした
003.jpg

まだまだ、尻尾のボリュームも少ない6ヵ月頃。。だんだん耳が立ってきました。
011.jpg

始めて見る雪に興味深々でした。
yuki

春は暖かくて、気持ちがよくてついつい嬉しくなちゃう!!
046.jpg

れんげ畑でボール遊びもしたね~♪
048.jpg

夏は海に行くたびにはしゃいで、いつの間にか海が大好きになったよね!泳げないけど・・笑
015.jpg

1年でこんなに大きく成長しました


そしてゆずは、前飼っていた犬チェリーを亡くした時の辛かった思いを、を少しづつ癒してくれました。
いまではかけがえのない一人の大事な家族

帰ってきて疲れても、いつもこのゆずリンの笑顔に癒されます

yuzu.jpg

ゆずりん、これからもずーーと一緒だよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございまする。
姫は現在4ヶ月なのに体重は3kgオーバー
ちょっと太りすぎ!?
ゆずちゃんの多幸な1年をおいのりします

おめでとう

お誕生日かぁー。私の家にも柴犬がいて名前はゆず!いっしょです!今は、6ヶ月だよ。成長が早いよね!

ゆずちゃんお誕生日おめでとう♪
いつか会えるといいですね~
これからも元気で笑顔のゆずちゃんでいてね♪

ゆずタン、おめでとう!!

☆Happy Birthday ゆずタ~ン☆
1歳のお誕生日を迎えたのね!おめでとう♪♪
おうちに来たときの、折れ耳が、スッゴク可愛い~キュンキュンしちゃうわ(>▽<*小さい時からお顔も可愛いから、立派なジャニーズフェイスに成長したね~(^^
これからも、その笑顔を見せてね、ゆずタン!!


ロコモコさん

ありがとうございますv-10
おかげさまで1歳に無事成長できましたv-22
これからもゆずをどーぞよろしくお願いします★

リクママさん

ありがとうございますv-22
同じ県民なので、いつかお会いできるとうれしいですv-238

saraさん

名前一緒なんですね~!!
6ヵ月だとまだ小さいですねv-10これからの成長が楽しみですねv-20

家老さん

ありがとうございますv-274
3キロだったらまだまだ大丈夫ですよv-22
姫ちゃんもこれからの成長が楽しみですね!!

ソックリ!!

お誕生日、おめでとうございますv-384v-353
ご無沙汰しております。
木花咲耶荘の本元ですi-185

いろいろ、検索していたら、こちらのページに辿り着きました。
ゆずちゃん、お母さんの乃奈とソックリです!!
笑った顔が特に似ていますv-411

やっぱ、親子って、似るものですね~~


ゆっちゃん・・・はっぴーばーすでぃ~★大好きだよ~・・・

ゆっちゃん・・・本当におめでとう!!そしてだ~い好きだよ!ジャニーズなみのかわゆさ・・・いつまでも変わらないゆっちゃんでいてね!

ゆっちゃんのお姉さま・・・本当におめでとうございます★かわいいゆっちゃんももう1歳!!これからはしっかりお姉さんを守ってくれることでしょう~(笑)
かわいいゆっちゃんのこれからも本当に幸せいっぱいでありますように・・・

ヴィラデドッグ!坪井展子

ゆずちゃん お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんですね ホント成長は早いですよね
0歳より もっと楽しい1年を過ごしてくださいね

木花咲耶荘さま

ご無沙汰してます~!!!コメント本当ありがとうございますv-10見ていただけたなんてうれしいかぎりですe-266
笑った顔が、乃奈ちゃんにそっくりなんですね!!
ゆずは元気に成長してますe-343

ヴィラデドッグさん

ありがとうございますv-10一年って早いものですe-68

ゆずは坪井さん大大好きですからねe-343久しぶりに会っておおはしゃぎでしたねe-420
これからもそんなゆずをよろしくお願いしますe-278

大豆ママさん

ありがとうございますe-51早いものでもう1年です!これからもいっぱい思い出を作りたいですe-68
いつかお会いできるといいですe-53
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
