スポンサーサイト


BBQオフ会 ★初参加★第一弾

いや~~!!
びびりました
柴犬の多さに・・・

りりとリリママと初参加のオフ会

わたしがゆずよりビビッてなかったか心配でしたが
それよりもあんなにいっぱいの柴犬ちゃんたちに囲まれて幸せでしたよ
muridesu.jpg

おいおーーーい!!
どんだけびびってんだーー?!
りりもリリママにすがってるけど、、君は完全に固まってたね


が!!!しかし、お肉様様となると。。ちゃっかり狙っている目
oniku.jpg
初のプーチンちゃん!!お洋服も可愛いかったです
プチコママさん誘ってくださりありがとうございましたとっても楽しかったです!!





と、思ってたらなにやら、会議が始まってましたよ!
kaigi.jpg


わたしも
ビビリなので。。たくさんいるワンちゃんみんなとはなかなか交流できませんでしたが、、
でもでも!!

ブログでもお知り合いのかたや、はじめてお会いするワンちゃんとなかよくできて
とーーーっても嬉しかったのです
konatucyann.jpg
ゆずと、こなつちゃん!!
ちっちゃくて可愛いい!!ゆずぅ~あなたも豆柴だったよね?!?!

初対面のりくくん♪ゆずと仲良くできました
rikukun.jpg
りくくんとのツーショットなかなかとれず。。
またまたゆず定位置へ・・・・。
doushiyou.jpg

もんちゃん初対面ですママに色々連れてってもらってるからかなおしとやかでした

monncyann.jpg

ひとまず第一弾でした!!
とりあえず、今日はここまで★

カメラの充電が切れてとちゅうからとれませんでしたが。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

日曜日はお疲れさまでした♪
沢山の柴に囲まれて楽しかったですねゆずちゃんとりくが仲良く出来て良かったです次会った時もまた仲良くしましょうね次は犬吉猫吉の撮影会デビューしましょうょ10月は海の中道の撮影会に行きますよ

本当にあんなに沢山の柴ちゃんをみれるってのはなかなかないよねー
よく見れば見るほど柴ちゃん可愛いかったーお座り姿とか水をかぷかぷ飲むのとか
ゆっくんの定位置キープうけたねりりもビビッてたけど、恋人できてよかったっす
また集まりよんでください

リクママさん

こんばんわv-22
次もよろしくお願いしますv-238
犬吉猫吉撮影あるんですね!!
海の中道なら近いからいいですね!!
仕事休んでいこうかしらi-278
行くときは連絡しますね~i-176

りりまま

うんうん!!とーーーっても可愛かったv-10りりはモテモテだったねi-176
らぶちゃんと並んで歩く姿には萌え萌えでしたわi-189
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
