スポンサーサイト


BBQオフ会☆第二弾☆

あまりにワンコちゃんたちが多くて、写真をなかなかとれず。。

kunnkunn.jpg

初めてお会いした大豆くん
次回はもっと触れあいたいです★★

fukucyann.jpg
ふくちゃん!
ゆずがビビリでしたが、最後は一緒に少しだけ、走りまわってました


raburabu.jpg
りりとラブくんは、ずっと一緒にいましたねりりにメロメロのらぶくんでした



また次回はもっと色んなわんちゃんと、仲良くできたらうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんはー!
先日はオフ会楽しかったですね~!!
ゆずたんの顔個人的に好みですv-10
(そして三浦春馬くん好き…)
うちの福来(ふく)が落ち着きなくちょっかい出してごめんなさいね!でも3ヶ月しか違わないのにゆずたん落ち着いててえらいねv-22うちのはいつ落ち着くのやら…。
そういえば以前壱岐に行かれた画像拝見しました。実は同じ時期に友達も壱岐に行っててうに丼画像アップしてたなぁ…。海の写真が似てたのでもしや友達の友達v-236なーんて…。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-81

福来ママさん

BBQ楽しかったですね~!!また参加したいです!!
ゆずの顔ほめてくれてりがとうございますv-22v-22春馬好きですi-229
フクちゃんはとっても元気でいいですねv-10うちのはビビリなので。。うらやましいですv-238
お友達もその時期に壱岐に行かれてたのですねi-237
偶然ですi-233
次回仲良くできるといいですi-178

オフ会 お疲れ様でした~
まさかゆずちゃんに会えるなんて思っていなくて
ホント嬉しかったです
まだ子犬のあどけなさが残っていて
とってもかわいいゆずちゃんでした♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています

はじめまして。v-411小豆です。
ロコちゃんのブログからやってきました。
柴同士、これからよろしくお願いします。v-435
私のブログのリンクに載せてもいいですか?
また来ま~~す!!v-355
   小豆

大豆ママさん

わたしも大豆くんに会えてビックリで嬉しかったですv-10v-22
次はゆずが慣れて大豆クンと一緒に走りまわって遊んでくれるとうれしいですv-20

小豆さん

コメントありがとうございますv-10
柴同士色々お話したいですi-237
わたしもリンクさせていただきますねi-265

リリちゃんとラブちゃんも可愛かったですね(o^-^o)りくは臭いかいでました♪
りくはマイペースだけど…
りくがゆずちゃんに興味持って嬉しかったです♪
いつか一緒に遊べるようになるといいですね♪
また会いたいですね…
次はゆっくりお話したいです♪

リクママさん

りりとらぶくんが並んで歩く姿は萌えましたねv-10
りくくんとゆずも一緒に走り回ってくれるといいですね
☆お散歩ウォッチング行きたかったんですけど、仕事になりそうでi-238i-241

少しづづ慣れてくれると嬉しいですねi-237
お散歩ウォッチング行けないんですね…残念ですねi-195i-195
でも何度も機会はあると思いますそのときに参加しましょうね~またお誘いしますねi-176

本当に楽しかったですね~!!
ゆずくんにも会えて本当に嬉しかったです!
お友達のダックスのリリたんも可愛かったな~。

また、遊んでくださいね~!!

リクママさん

そうですね!!また次回参加しようと思いますv-10
そのときは是非是非またゆずとあそんであげてくださいねi-176

プチコママさん

本当参加できてよかったですv-22ありがとうございましたi-189
またお会いできるのを楽しみにしてますi-265

こんばんは~!!
このあいだはありがとうございました&すみませんでしたー!i-201
無理に「あじ式遊ぼうぜ」の変な誘い方をしてしまって...。自分だって最近まではビビリまくって全然遊べなかったくせに~、なんですよ。(笑)
そういえば ゆずくんとあじは誕生日が近かったですよね!勝手に親近感を感じている私です♪
いつか、一緒にゆずくんとあじが「ギャアギャア」言いながら遊ぶのを楽しみにしています!年も近いですしね~。

良かったらリンクさせてくださいね☆

あじくんママ

こんばんわ~!!
そうそう誕生日近かったですよねi-267i-237
そうなんですね☆ゆずもなれてくれるといいですe-343
次は、あじくんともっと仲良くなれたらな~!!
わたしもリンクさせてくださいe-266
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
