スポンサーサイト


ハロウィンパーティ??★

今日はリリママと、リリを私が行っている美容室ヴィラデドッグさんに行きました!

以前から行きたいと言っていたリリママ

やっといけてよかったです

ゆずは連れていくか迷ってたのですが、りりがうちに来るなり、まーーーぁ、はしゃいでプリプリしっぽ振ってテンション

ですが、、美容室に着いてからはりりを無視して我は先にとヴィラへ・・・。




今日はゆずはシャンプーはお預けでしたが、

りりちゃんきれいきれいになってリリママも大絶賛でした

そこで預けている間、ゆずとりりは早くもハロウィンの仮装で遊んでたようです


りりさんハロウィン仮装よく似合っております相変わらず、かわユス
ririharo



ゆずはというと・・・・



デン!!!デデン!!

yuzuharo


あなたの~おうちにおやつをもらいにいきますわ!

むふふ。。むふふふふ~。。byゆず






おとぼけモード全開であります・・・(笑)





詳しいその模様はこちら
ヴィラデドッグ!


おとぼけ顔全開で、今日も笑わせてくれました

今日は、りりにもヴィラのおねーさんにも会えてご機嫌で絶好調のゆずでした






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リリちゃんもゆずちゃんも可愛いe-328
2匹ともじっとしてお利口だねi-237i-178

かわいい

遅くなってすいません。
改めましてこんばんわ。
早速遊びに来ました!

ゆずちゃん&リリちゃんかわいい!
ハロウィンか。ちょっと早くないですか??
でもかわいいからいっか!
ってどこで手に入れたんですか!!
小豆にやったら怒って噛んでバリ!
お利口さんのゆずちゃんだからできるかもしれませんね。
また遊びに来ま~す!
ちいころさんも遊びに来てください!
     小豆

あっはーーーーe-257
ゆっくんのハロウィン写真オモローe-348

今日は本当にありがとうねe-266
また、そちらの方におじゃましますのでよろしくですっe-440

遅くなってすいません。
何回か、コメント書いてるんですが、エラーで、ボツ。
今回は届きましたでしょうか。
改めましてこんばんわ。v-8

ゆずちゃん&リリちゃんかわいい!
ハロウィンか。小豆はなにもせず、
通り過ぎてくと思います!v-35
悲しいけど、なにもできない飼い主です。
ゴメンネ。小豆。
でもまだ時間はあるさ!
いやぁ、でもその頭のなんていうか忘れちゃったけど、
小豆にやると絶対怒るだろうなぁ。
そしてバキっといっておさらば。
お金の無駄!却下!v-431
まぁ、ゆずちゃんはお利口さんだから、
できるんでしょうね。
小豆はバカ&デブ犬ですから!v-406
ゆずちゃんみたいな子がほしかった!
    小豆

こんにちは。

ちいコロさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

リクママさん

りりちゃんはとっても似合ってかわいいのですが。。
ゆずはボケボケですi-229
テンション高くてこの間とは大違いi-230
そんなゆずをみてもらいたいですi-236

小豆ママさん

この仮装は美容室で預けている間にしてもらってましたv-10
普段はハロウィンは何もしないですが、こうやってするとおもしろいですよね!!
うちもぶんぶん振りまわして壊してしまうのがオチなので、あくまでも短時間ですねi-229

リリママ

うん!!楽しかったよねv-10
また行こうね~i-189
また東にもお邪魔しますi-1

リリママさんに聞いてゆっちゃんブログもリンクさせてもらいました★

ゆっちゃんのおねえさま・・・今日はゆっちゃんネームをわざわざ取りに来て頂きすいませんでした~でもゆっちゃんに会えてすっごく嬉しかったです(笑)

リンク・・・リリママさんに教えて頂いて無事に(笑)りりちゃんとことゆっちゃんとこリンクできました~・・・嬉しいかぎりです!

これで私も見やすくなるのでゆっちゃんにたびたび会える~・・・と喜んでおります★

夜は寒く、昼は少し暑いこの頃なので風邪には気をつけて下さいね!

ヴィラデドッグ!坪井

ヴィラデドッグさん

リンクうれしいですi-237
ありがとうございます!!
私もゆずが喜んでヴィラに行ってくれるのはうれしいですi-189
また近いうちにいきますね~i-264

ゆずチャン、かっわいい~!!
ちょっとフテ気味な表情が、またイイ感じですね☆
ゆずチャンがおやつをもらいに来てくれたら、カワイイから、山盛りになんでもあげちゃうわ~♪
ハロウィン、イベントをちょっとするのって楽しいですよね(^^*

ロコモコさん

山盛り・・i-233
ゆずが、ずーっとあのスタイルで付いてきますよ[絵文
字:i-179]
次はクリスマスにお正月・・
一年はあっというまですねi-282
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
