スポンサーサイト


最近のゆずさん

ぼちぼち、更新しております。。

この前、ヴィラデドッグにお邪魔したら、ここの看板犬のコロンちゃんがいました~♪
ゆずとコロンちゃんは仲良しなのです



ここのおねーさんが大好きなゆずは、いつも熱い視線を送ってるのです


そして、おやつをもらえるとわかると・・・・
顔つきが変わってはしゃいでます(*^。^*)

あ、コロンちゃんブレちゃったょ。。

koronncyann,yuzu


bure
あ``~あ、ふたりとも、ブレちゃったじゃない




わっ!そして、ここで!で、でました!!!!
ゆずさんの熱い視線です!
どうぞ!!

atuishisenn

こんなかんじでいつも遠くから見つめているのです。。。。。(笑)
かまわずコロンちゃんはおやつを探しております





そして、今日のゆずはというと・・・・
otennki

だっら~~~~ぁ~~ん
完全に無防備です


お天気がとってもよくて、布団たちといっしょに干されてます

おーーーーい!ゆんぼ~、ゆんぼ~や~い♪

180.jpg

あ、起きた

ごめんね、こんな地味ないたずらをゆるしてね













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まろんちゃんかわいいぃぃぃぃ♡
ざいも一緒に遊びたいe-51
ゆっくん日向ぼっこ気持ちよさそうだねっi-234

おやつ大好き

小豆もおやつ大好きです。言葉もわかるみたいで。
噛まれたり、暴れている時に、「あず、おやつ食べる?」と聞くと、ピタッと止まって、さっきまで命令を無視していたのに、「おすわり、チュウ、タッチ」。。。
なんでも聞いてくれます。
そしておやつを見せると目がキラキラ。
「おやつくれんのか?」とでもいうように。
だから、毎回そうしてるんで、おデブで~~す。
最近はダイエットのために、おやつは控えめです。
ゆずちゃんも一緒だぁ!
   小豆

りりまま

え~っと、正しくはコロンちゃんでございますi-179
かわいかったよ~!!今度会えるといいね☆★

小豆ママさん

おやつの効果ってすごいですよね~(*^。^*)
本当言うこと聞きますもんね!!
でも、早くくれ~!ってそわそわしてる姿ってかわいいですよねv-10

ゆずちゃんコロンちゃんと仲良しなのね~
良いなぁv-410
りくとゆずちゃんも仲良くなってほしいな…

りくママさん

コロンちゃんかわいいですよ~★
りくくくんとゆずも次あった時はもっとなかよくできるといいなぁぁ~v-10

首輪一生大切にします★byコロン

ゆっちゃんのお姉さま・・この間はとってもかわいい首輪をわが娘にありがとうございます★
久し振りにブログにおじゃましたら・・香川県の記事を見て・・本当に世の中にこのような事が起こることが信じがたいのです・・。今日知って何もお力になれず申し訳ありませんでした・・。もしまたこのような緊急の際はご連絡お待ちしております!ブログやお客さまにお声かけしてみたいと思います・・。

この間はリリママさんとのランチ間に合われたでしょうか?ばたばたですいませんでした・・・。
また一緒に遊びに寄られて下さいね~・・・★

坪井

ヴィラデドッグさん

この間はありがとうございました!!おかげで早く着きました♪
首輪・・まだまだ素人です。。よかったら使ってくださいv-22

香川の件、気使っていただいてありがとうございます。
預かり先や里親さんが見つかったみたいでよかったですv-238ひどいですよね・・。信じられませんね。

ゆずくん~!気持ち良さそうに寝ていますね♪
そんなゆずくんを起こすいたずらをする
ちいころさんったら...おそろしい子!!(笑)

コロンちゃんのように、あじともいつか
遊んでやってね、ゆずさんv-410

のびるまるさん

エヘヘ(*^。^*)なーんかいたずらしたくなっちゃうんですよね~v-8

あじくんとも仲良くできるときが来るといいですね☆
本当びびりなもんで・・i-229
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
