スポンサーサイト


カフェ日和??!!

先日、りりままと、りりちゃんとドッグカフェ&ランに行こうと計画して、カフェ「ゾーネ」という海沿いのドッグラン付きのカフェに行きました!!


ここは、前から行ってみたかったところで。。家から都市高で約1時間ちょっと。。
海岸沿いについてようやく、来たかった「カフェゾーネ」につきました!!



がっ!!


ん??だれもいる感じがしない・・えっ!?・・まさか?!

ガーーーーーーン

うっそ・・・・・・・・・

休み・・・・・・・・・・・・!?



ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



最悪ですわ。。



定休日。。   ま、定休日女の私にしたら珍しくないのですが(笑)


今日ばかりは、ショックでした~

気を取り直して、、ゆずも車に乗りすぎてテンション低いので解放してあげねば!
と、海の中道のドッグランで休憩

ゆずたん大喜び!!りりちゃんもなんだか楽しそう
yuzusann
bishi
調子に乗りはじめリリを前足で遊びに誘ってます
ビシッ!!「ねぇ~あそぼ~♪」


そして
フリスビーに挑戦!!

おっと!!りりが頑張って取りにいきました!!!
furisubi


が、
この通り・・・・
ゆずに取られ、りりちゃんママに助けを求めています
fun




りりとゆずを見ていると面白いんです
お互いに遠慮してるのです。

おもちゃの取り合いなんて、そーーーっと奪うのです(笑)
いつかお見せしたいです!その遠慮がちなシーンを。

※カメラが調子悪くてピントが合ってません。。すみません
そろそろこのカメラともお別れかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっほ~☆先日はどうもでしたv-344
カフェ今度リベンジしようね!!!
ゆっくんとりりの距離うけたねv-411
早く距離がちじまるといいなぁv-344
ゆっくんおうちにもう慣れたから、また泊まりに来てねi-176
あたしもカメラたくさん撮り忘れてかなり後悔じゃ~i-240

リリママ

あ、どうもどうも!!
りりとゆずのおもちゃ取り合いシーン、めっちゃ面白かったね!!
またお邪魔しまーーすv-10
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
