スポンサーサイト


♪クリスマスプレゼントのお知らせ♪

今回、突然ですが、クリスマスプレゼントをいつも読んでいただいている皆様にしようと思ってます!!




実は、私事ですが、ゆずの首輪とリードは、手作りで作っています
時間がある時にコツコツ・・まだまだ素人ですが

それで今回クリスマスも近いので、赤い首輪を抽選で1名の方にプレゼントしようと思っていまーす



応募は、非公開コメント、または左のメールフォームからご応募にしていただいて、「プレゼント希望」と記入お願いします♪


ただし、悪質な応募を防ぐために、ブログリンクの方のみにさせていただきます★

まだ、私のブログにリンクのない方は、コメントください

かわいい雪だるまやツリーが載った首輪で、ハートのチャーム付きです!!

kubiwa



SサイズとMサイズです

ちなみに、ゆずはMサイズで余裕につくってます★


締切は・・・いつにしようかな(笑)

リンクの方がまだ少ないので当たるかも?!ですよ~(*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きゃっi-237
さすがちかやんクリスマスカラーかわいい~e-266

応募しちゃおうかなぁe-446

ちいコロさんはじめまして~!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!
あ、でもちいコロさんのコメントからブログに飛ぼうとしたらエラーが出ましたよ!
ちょっとブログのURL間違ってるかも!w
ということで訪問者リストから訪問です~(笑)
 
私こちらのブログ何度か遊びにきたことあります!v-344(笑)
このブログのゆずちゃんだったんですね~( ´艸`)
リードとカラー手づくりなんてスゴイ!
えー!プレゼント!応募してもいいのかな~v-352
リンクありがとうございます!!
私の方こそよろしくお願いしますね~!!!

非公開コメントしてたけど…
ちゃんとなってたかしら??
サイズはどうかな(T_T)

リリママ

クリスマスカラーでがんばりましたよ★
是非是非ご応募を(笑)

ゆきぽんさん

コメントありあとうございます!!
私もゆきぽんさんのとこいったことありました!!
さくらちゃんだったのですねv-10
ご応募ありがとうございますv-22

りくままさん

大丈夫ですよぉ~!!ちゃんときてますv-22リクちゃんMサイズで大丈夫だとおもいますよ~!!
ゆずでもかなり余裕あるからv-238
ご応募ありがとうございます★

私も非公開で応募させて頂いたのですが~(*^^*)
‥ちゃんと、応募できてたのかな?と心配に。。
応募できてたかしら?うちはMサイズで大丈夫かしら??

ロコモコさん

ロコちゃんは小さい方で大丈夫だと思いますよ~!!
ちゃんと投稿されてますよv-10
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
