スポンサーサイト


BBQオフ会♪その1

先日、柴っこだらけのBBQオフ会に行ってまいりましたよ~

今回もたくさん柴が集まってました
そしてお肉も豚汁もとーーーっても美味しかったです





今回は!!なんと、あのあのビビリのゆずおさんが、、

初めて会ったワンコ、チャコちゃんと遊んで、どーん!!と、どつきあってあそんでました

まービックリものでした~!!わたくす、とーーっても嬉しかったです

cyakocyannto
ra


ですが・・・・・・

次の瞬間、衝撃の映像が!!ゆずの目に、ご注目(笑)

gautto
めちゃくちゃビビッてます


でもそのあとも、仲良く遊んでました

そして今回はチコちゃんのカレンダー発売記念でこんな可愛いケーキでした♪♪
karennda-
裏にはチコちゃんからチコママさんへのメッセージが



そしてそして、今回、プーチンちゃんの体重当てクイズがありました(^_-)-☆

そこで、10キロと書いてた私は9.9キロと聞いて、あーーと思った瞬間、一番近かったのが、ちいころさんでした~!!
と聞いてビックリ
なんと!!たまやのもつ鍋セットがあたっちゃいました~
yuzutomotu
記念に写真とってたらゆずとりゅうくんがやってきましたよ~
ゆずも食べれないからね~



そして、おうちでいただきました~
motu
プーチンママさん!!
とーーーっても美味しかったです
ありがとうございました

ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆずちゃんチャコちゃんと遊んだんだね♪
良かったですね~我が子の成長嬉しいですねヾ(*・∀・)/
実はowの時りくもチャコちゃんと遊んでくれたんです~
りくはリードがあれば遊べるんです↑↑
ドッグランでは全然遊んでくれないけどね…
9月のオフ会では臭いかきぐらいは出来ましたね♪

ゆずくん、ちいころさんこんばんは~!
先日のオフ会はお疲れ様でした。
前回とは見違えるほどのゆずくんでビックリしましたよ!
少しずつ犬社会に慣れていってるのかな?
モンは小さい頃にワンこと触れ合う機会が少なかったので未だに他のワンちゃんと遊ぶのがヘタです><

そしてプーチンちゃんのクイズの賞品ゲットされおめでとう~♪もつ鍋美味しそうです!
私は以前体重を聞いてたのにも関わらずトンチンカンな答えを書いてしまいました(笑)

ゆずくん、たのしそうに遊べて良かったですね♪
自分の家の子が、よそのわんこと楽しそうに遊んでいるのを見ると
何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますよね~e-420
...そのうち どつきあいしているのを見ながら
「いけいけー!そこだ~!右ストレートだ!!」
...とか言ったりして~。(笑)

もんママさんと同じくワタクシもプーチンたんの体重を
聞いていたのですが...しかも最近。(ーー;)
アッホな私は 全く思い出せませんでした!!v-356

チャコちゃんとゆずくん!
とっても上手に遊んでましたよね~(人´∀`)
ゆずくんにとってあれは快挙だったのか!(笑)
もつ鍋当選されてとってもうらやましかったです~!
あ~!おいしそう!!e-415ww
ドッグランだとうちのさくらは固まっちゃいますが、
またぜひぜひ遊んでくださいね~!!e-420

わ~ごめんなさい~
ちゃこの飼い主のちゃこ丸です~>△<;
おもっきり噛みに行ってますね;
いや、ゆずくん申し訳ない(冷汗)
いつもなんですよ…楽しいとガウガウしてしまうみたいです;
あとパンチも…
ゆずくんキリっとした顔でカッコいい顔してましたよね^^
またオフ会で逢いましたら、仲好くしてやってください*

先日は訪問していただき、ありがとうございました!
ゆずくん、かわいい~。
同じ名前の親近感から似てる~なんて言ってしまいましたが、スリムでおっとこまえですね♪

こんな楽しいオフ会・・うらやましいです!!

リクママさん

こんばんわ~v-22この前は、りくくん来ると思ってたので、お会いできずに残念でしたi-241
りくくんもOWのときチャコちゃんと遊んだんですね!!
りくくんリードしてたら遊んでくれるんだv-344次回はゆずとあそんでくれるといいな~v-411

モンままさん

ゆず、前回はおんなじワンコがいてびっくりしたんでしょうねi-265
今回はだいぶ慣れて遊んでくれたからとっても嬉しかったです~!!ちょっとだけ大人になりましたi-236もつ鍋、すっごい美味しかったですよ~!さすが、たまやさんのお肉ですi-267

のびるまるさん

本当、他のワンコとドッグランで遊んでくれるとは~v-10
慣れてるワンちゃんとは遊んでくれるんですが、初対面のチャコちゃんと、気があったようですねi-179ビックリと嬉しいのとでずーーと見てましたe-68
あじくんとのどつきあい、次してくれないかなー(笑)
楽しそうe-51

ゆきぽんさん

さくらちゃん、椅子に座ってる姿とっても、おっとりしてて可愛かったですv-22
ゆずが遊んでくれたのは快挙でしたよ!!
前回は完全に固まってて。。私から離れなかったんですよi-229
もつ鍋!!とっても美味しかったです~i-176
また次回お会いできるのを楽しみにしてます★

チャコ丸さん

コメントありがとうございます~!!
いいんです!!あれくらいは慣れさせないといつまでもビビリ卒業できないのでv-411チャコちゃんにはゆずをビビリからちょっとだけ卒業させてくれて(笑)感謝してますv-10これで、もうドッグランで遊んでくれるかなーーv-346
また次回お会いできるの楽しみにしてますv-378

ゆずゆずさん

同じ名前で似ているとコメントみてすぐ遊びにいっちゃいました~v-10
同じゆずどうし、よろしくお願いしますv-22
ビビリのゆずですi-179
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
