スポンサーサイト


BBQオフ会その②

もつのコラーゲンでお肌の調子がいいわたし
わーーい(*^。^*)えへへへへヽ(^o^)丿


で、、
BBQその②の巻です~
今回来てたワンコたち!!すべては残念ながら、撮れなかったです。。ゴメンナサイ


来て初めに目に入ったのはあじくん!!真っ赤ないちごのよだれかけ?!バンダナ?!(笑)とってもお似合いで可愛くて釘付けでした
ajikunn

ちゅう~りゅうくんとゆずの再会
ryuukunn
そしてもつ鍋セット体重当てクイズのワンコはプーチンちゃんドアップでもかわゆい
正解は9.9キロでした
pu-cchinn
そしてチコちゃん今回は写真とれました♪お肉のかほりがするのかな
ゆずとちょこっとクンクンしてました
chikocyann
クリスマスのバンダナがお似合いです犬吉猫吉の表紙が決まってるモンちゃん
monncyann
こなつちゃんその先あるものは。。もちろん大好きなおやつ
konatucyann
すみれちゃんチェックの首輪でイカリマークがとっても可愛かったです
sumirecyann
ゆずをだっこしてくれた姫ちゃんママさんまた抱っこしてください~
himecyann
さくらちゃん椅子の上にじっとしてて可愛かったです
ゆきぽんさんの手づくり名刺めっちゃ感動しました~sakuracyann

そしてそして、ゆずをビビリから卒業への道を一歩近づけてくれたチャコちゃん
cyakocyan

そしてそしてこのあとお留守番リリちゃんに会いに行きましたよラブちゃんが会いたがってたよ
ririto
りりのおもちゃを取ってブンブン振り回してます・・・。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
今回撮れなかったワンちゃんごめんなさい。。次回はがんばるそ★


ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

次は絶対に参加したいです(o^-^o)
遠い所である時は無理だけどね…みんなに会いたくてうずうずしてます…
撮影会で会える子は良いんやけどね…
ゆずちゃん遊んでくれて本当に良かったです…私も嬉しいです

りくはこうして出掛けるようになったのが6歳だから…

オフ会参加者ではりく一番年上かも

リード着けずに遊んでほしいな♪

ゆずちゃんとりくが遊んでくれると良いね♪
今週&来週はりくとお出掛けです~

名刺をあんなに驚いてくださったので、
「作った甲斐があったーー(ノД`)e-420
と心の中で感涙しておりました~!(笑)
実ははじめて作ったMY名刺なんです~~!
ちいころさんもぜひチャレンジしてみてくださいねw
最後のりりちゃんの、
ちょっと微妙なかんじの写真にうけました~( ´艸`)クスクス

いいな

いいないいな!小豆も行きたいな!BBQ。
豆ちゃん達かわいい!あんなにたくさんいるのなんて、見たことないよぉ。
いつか行ってみたい。
ゆずちゃん楽しそうですね!!
でもこの季節にBBQって寒くないですか!!?
でもいいですね。お話もたくさんして。
絶対行こう。今度。来年。いつか・・・。
   小豆

りくままさん

リクくんに次会えるの楽しみにしてますねv-10
私もOWが近場であったときつぎ次は、参加しようかなv-22
今週、来週はりくくんとお出かけなのですねv-22
りくくんも喜ぶでしょうねv-238

ゆきぽんさん

私も名刺、挑戦してみようかな!!
初めて作ったとは全然思えないくらい可愛かったです~i-237
リリちゃんかわいいですよ~i-179ゆずがいっつもリリのおもちゃを取るんですよぉぉi-232

小豆ママさん

オフ会とーーーっても楽しかったですよe-68
小豆ママさんもいつか参加してみてくださいe-69
福岡はこのときは寒かったですけど、まだまだ大丈夫でしたよe-70そのかわり今日は激サムですe-260
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
