スポンサーサイト


おでかけルンルン♪

今日は、犬友であり大学時代からの親友でもあるリリママとリリとお出かけなのでーーす♪

ゆずも大喜び!!

今日のコースは「こてじゃーな」と「ヴィラデドッグ」です


HP
こてじゃーな


2つともいつもお世話になっています。

「こてじゃーな」糸島にあるドッグラン併設のドッグカフェです

ここのピザトーストとBLTサンド。。激ウマなのです

激ウマすぎて今日も写真撮り忘れて食に夢中でした・・

そして、この日のゆずさん、走ってます!!なんと自分より大きいビーグルに遊んで~!!とアピール!!

その前に以前のゆずさんはというと・・・・
muridesu.jpg
このように、はしっこにもたれかかっていました。

そのゆずさんがですよ!!劇的でした!!

あ、あ、あ、あ、あ、あのゆずさんがですよ、、、び、び、びびびびびーグルちゃんと・・・・
matta

mate--i


かけっこしてるではありませんか!!

飼い主のわたしでもそりゃ、もうびっくりですよ。

何かの糸が切れたのでしょうか。。

んーーーーー

やっぱりオフ会の効果でしょう。そうにちがいありません!!すばらしき柴オフ会の力よ
nanishiteruno

そしてお友達わんこのリリちゃん♪
今日は一眼レフのカメラでせっかくなので文字加工せず貼りたいと思います。クリックしてしてみてください♪
冬の匂いを散策中のようです
fuyuno

パッツン、パッツンの部屋着のままやってきたこの方。
pattunn

このあと、ヴィラデドッグに行ったりりさん。
その模様はこちらへ
犬の美容室・ヴィラデドッグ

ここのお店はとーーーーーーってもいいんですよ!!ブログにも、たびたび登場してるのですが、
行ってみたら分かります!アロマの効果でワンちゃんもリラックス!何といってもお店はいつもきれいにしてあって、犬の匂いなんて全くしません。バリ風の店内はとってもいい感じ!
リリちゃんもここの美容室の虜になっちゃたのですゆずはここのおねーさんにメロメロです
ほんとにオススメなのです!!近くに来た際は行ってみてくださいね



ランキング参加してます!よろしくお願いしますワン!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆずちゃん凄いね
ビックリしました
りくは一人でしか遊びません~

NoTitle

ドッグラン楽しそうですね。
うちはまだ行ったことないのですが、普段から想像すると、隅っこでもしょもしょしているだけな気がします。
何か刺激があったあと、急に大人になったと感じることありますよね。さすがオフ会の力(^^)

NoTitle

わ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
こてじゃーなはドリンク飲んだことあるんですが、
噂のBLTはまだ未経験なんすよ~!!
食べに行きたいなぁ~!!(さくらそっちのけw)
ドッグランに開眼したゆずちゃんすんばらすぃ!!!(゚∀゚)
ちいころさんも嬉しいですね!!
ヴィラデドッグさん気になります!!!!
いいなぁ!行き着けのところがそんな素敵な美容室で~♪

NoTitle

ちいころさんこんにちは~!
こてじゃ~なは以前に店の前まで行きまだオープンしてなくて
泣く泣く帰ってきました。
ゆずくん凄いじゃないですか!
きっとオフ会で犬社会に慣れてきたのでしょうね。

こないだはどうもっo(^o^)o
西のお出かけルンルン☆ディ楽しかったねp(^-^)q
ちかは裏ゆずにちょっと落ち込んでたけど(^^;)
またたくさん巡ろうね☆色々とありがとうでした☆

りりまま

そうそう、あの事件ね・・。きっと怖かったんだろうけどね・・。
ちと、きになるねi-229

mamehanaさん

> わたしも、最初にドッグラン連れていったときはそうでしたi-179まったく動きすら歩こうとすらしないゆずでしたi-229
> オフ会の力、すごいですe-420

りくままさん

> でしょでしょ~i-237ビックリ!!
> いきなりの成長ぶりなのか。。ただの機嫌がよかったのかはわからないですがi-229

もんままさん

こんにちは~!!
あらら、オープンしてなかったのですねi-238
このあたりは結構、わんちゃんと行けるお店があっていいですよ★
今度こてじゃーな、再チャレンジしてみてくださいねi-176

ゆきぽんさん

こてじゃーな行ったことあるんですね~i-237ドリンクもおいしいですけど、ピザトーストとBLTサンドおいしいですよぉ~★
ヴィラデドッグも色々ワンちゃんのことを考えてしてくれて、写真とかもブログでUPしていただけるので、安心だし、とーーてもいいですよi-189
きっと常連になります(笑)

NoTitle

ゆずチャン、ドッグランではじけてる~ビーグルちゃん追いかけまわしてるのかな!!(^▽^= 最初の頃のモジモジしてた姿が可愛いね♪♪ それにしても、美味しいピザトーストにBLTサンド、、見たかったな(笑
ヴィラデドッグというお店、素敵ですね~☆パリの雰囲気のお店なんて!!行ってみたいな~ そんなお店、うちの近所には見当たりません(--;  ワンコのアロママッサージ、してあげたいな・・ゆずチャン極楽ですね(^^
 

ロコモコさん

そーなんですよ~!!とってもいいところですよ★今日ゆずも久しぶりにシャンプーしましたよv-10
BLTサンドとピザトースト・・・。
いつも撮り忘れて、食べ終わったころ気づくんですよね~i-201次は撮るぞぅi-277

いつもありがとうございます★

いつもゆっちゃんのお姉さまにこんなに応援して頂き・・私は幸せものです・・
こてじゃーなさんに今度はりきっていってみたいと思います~★写真とるの・・たしかに食べ終わり頃に気づいちゃいますよね~・・(笑)
ゆっちゃんのサンタ姿なぜかとっても癒されます~・・
それにしても後ろ脚の件・・・不思議です(笑)
ゆっちゃんに何事もありませんように・・・
あ~また早くゆっちゃんに会いたい・・・
困りましたね(笑)

坪井

こんばんわ

いつもゆずをきれいにしていただいてありがとうございます♪
ゆずも坪井さんには甘えっぱなしですねi-179
まだ時々足をひきずります。。
やっぱり少し痛いんでしょうね・・。1か月はかかるでしょうねi-238
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
