スポンサーサイト


コーヒータイム

こんばんわ
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??
yuzusannta
ゆずはこんな感じでクリスマス気分を一足先に私より味わっていたようです。


もう今年も残りわずかですね

私は明日まで仕事です・・・・


さてさて、今年の母親の誕生日にいままで一番高いプレゼントをしました。

じゃーん


ko-hi-
ネスプレッソで購入しました
コーヒーもエスプレッソもボタン一つであっちゅうま!!
にできちゃうすぐれもの★
小さいし、インテリア感覚で置けるオッサレーな一品

miruku
カフェラテにもできるようにミルクフローサーもつけました♪
これココアとかにかけても絶品なのです
cyuu

・・・・・・・・・・・・

kaferate

クリスマスは手作りタルトと新しいコーヒーメーカーでおうちクリスマス・・・
を楽しんだちいころ家でした。
taruto

クリスマス限定でガラスのカップ4客付いてきて高いけどとってもお得
でした
来年は素敵な人とすごせますように・・笑


クリックしていただけたらうれしいです


よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

きゃ~んv-10
よかねぇ~v-290
早くゆずカフェにお茶しにいかなきゃ~v-345

NoTitle

ゆずくんサンタさんの帽子可愛いよ~~!
エスプレッソ&コーヒーメーカーは欲しい一品です。
本格的にカフェラテができるのね!!
美味しいケーキとコーヒーで楽しいクリスマス過ごしたのですね。
ちいころさんお料理も裁縫もお上手なようできっと良い奥様になりますよ!
来年はきっとラブラブなクリスマスでありますようにv-238

NoTitle

親孝行されたんですね。
これで入れたエスプレッソととってもおいしそうなタルト。
家族で過ごす素敵なクリスマスでしたね^_^

NoTitle

うわぁ~ゆずチャン、かっわいい~!!
サンタ帽子がお似合いね(>▽<*
コーヒーメーカー、オシャレだわ☆こんな小さいのもあるんだ~
スペースを取らないので良さそう。。うちにも買おうかな(^^*
タルトはちいころチャンが作ったんだ?!とってもお上手でビックリ!売ってるのみたいです!
とっても女の子らしい、ちいころチャンだから、きっとスグに素敵な人が出てくるわね(^^

りりまま

おかげさまで、かなりの金欠になりましたが・・・。
ゆずカフェにおいでやす~v-22

もんママさん

そうそう、カフェラテとかも本当に簡単にできるすぐれものですi-237
裁縫とお菓子作りできるのになぁ~(笑)
だれかいい人おいで~i-179ってかんじですねi-179
来年はいいひと見つかりますようにi-194

mamehanaさん

親孝行になってればいいですe-68
クリスマスはなんだかんだで家族と過ごしていいクリスマスでしたe-53

ロコモコさん

> おとぼけゆずサンタですv-22
> タルトは私が作りました~i-264色々作るのは好きなんですがi-239
> はたして王子様は現れるでしょうか・・・笑i-179
> ネスプレッソのエスプレッソは三越にありますよi-234三越にしか置いてないみたいですi-267

良いお年を

 今年は可愛いゆずちゃんの日常に癒されました。
来年もお邪魔します。
良いお年をお迎え下さい。

はなちゃんママさん

私もお邪魔させていただきます★
今年もよろしくおねがいしますv-22
よいお年をお過ごしくださいv-238
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
