スポンサーサイト


2009年になりました~

早速、、昨年はゆずに出会え、そしてゆずブログを初めて、たくさんのお友達に出会えることができました。
それも、どれも、ゆずのおかげです
ゆずに感謝ですゆずがきてからは毎日、ゆずゆずゆずの日々・・・1年で色んな事がありましたでもあっという間の一年。。
今年もたくさんの方、そしてブログ友ができるといいです

ゆずさんからも一言、新年のあいさつを・・・
どうぞ・・・・・

ake

お~~いっ~・・おきとるか~~い 
akeome


はい、あらためて・・・ゆずさんからどうぞ~

ome


はぃ、もう、よか~っ

でわでわ、、相変わらずのゆずさんなので・・・・・・代弁します。。

皆様、明けまして、おめでとうございます

今後ともこんな、ぐずぐず、びびり~な(笑)ゆずをよろしくお願いします

一言、二言ぐらい多かったかしら・・

これからも更新がんばります







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

ゆずチャン、明けましておめでとう♪v-410 
ちいころチャン、去年は仲良くして頂き、色々とありがとうね!
今年もよろしくお願いします☆

ゆずチャン、はんてん??着てるのかな?
あったかそ~で、似合ってて可愛い(^・^) 





NoTitle

明けましておめでとうございます~
昨年はゆずちゃん&ちいころさんに出会えて良かったですv-411
今年もりく共々宜しくお願いしますね~
ゆずちゃんあったかいお洋服着てかわいいねv-343
ゆずちゃんまた遊んでね~
りくもビビリですが…

NoTitle

ゆずくん、ちいころさん あけましておめでとうございますv-481
今年も宜しくお願いしますね~、そして!
次にカフェゾーネに来られるときは
もし良かったらですが連絡ください♪
わりと家が近いので...
ゆずくんとちいころさんにお会いしたいです~。(^^)e-420

NoTitle

ゆずくんことしもりりともどもよろしくねぇv-10
しかしちゃんちゃんこ似合ってますねっv-291

バッチリですよ

 ゆずちゃん、新年の口上を緊張して言えなくても、ちゃーーーんと目v-212(カメラ)を見て御挨拶しているので、バッチリですよv-221
 カワイイv-238

おめでとうございます

ゆずくんはんてん姿で可愛いなぁ~
暖かいからつい居眠りしてしまったのね!
今年もゆずくんと沢山会えるといいなぁ~と思っています
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ロコモコさん

おめでとうございますv-22
ゆず、お正月と神社ははんてんを着ていきました~i-236
神社で、かわいい~!!と言われ、、そこまではよかったのですが、きつねみた~い!
と言われたゆずさんなのでしたi-179

リクママさん

こちらこそ、よろしくお願いしますv-10
今年こそはOWにも参加できたらいいなーと思ってますi-237
リクくんにもたくさんお会いできると嬉しいですi-189

のびるまるさん

おめでとうございますv-10
カフェゾーネに近いのですねv-22
またリベンジするのでその時はゆずと遊んでください~!!
行くときは連絡しますね~!!色々お話したいですしi-265
今年もよろしくお願いしますi-264

リリママさん

ことしもゆずとこんなわたくしをよろしくお願いしますv-10
春になったらサニーサイドもいこうね~!!

はなちゃんママさん

ありがとうございますv-22なんたってびびりなもんで・・笑
少しづつ克服できるといいですv-238
今年もよろしくお願いします★

モンママさん

おめでとうございますv-22
今年もモンちゃんにお会いできるとうれしいですv-238
よくこんな顔してることが多いんですよね(笑)
こんなゆずですが。。ことしもよろしくお願いしますv-252

あけましておめでとうございます~!v-529
わ~!ブログリニューアルしましたねぇ!!
ゆずたんTOP画像になってる~!!
かわいいかわいい!!w
サイドバーのリンクもばっちりではないですか~!(゚∀゚)
きゃ~!伝わってよかったぁ!(笑)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!ちいころさん!
盗み見しましたが、サニーサイド!!
私も行ってみたいと思っているのですよ~~( ´艸`)
ちいころさんはもう行かれたことあるんですか?v-354

あけましておめでとうございます。
洋服、はんてん? 日本のわんこって感じですね。
眠そうな目からくりくりおめめへ、ゆずちゃんかわいいです。

臆病な花ともども、どうぞ今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!ブログを始めたばっかだけど、いろんなブロ友に会えて、いい1年でした。今年も増やしていきたいと思います。ちいころさんも今年も仲良くしてくださいね!
ゆずちゃんも寝てないで、遊ばないと太るわよ!
   小豆

ゆきぽんさん

おめでとうございます!!
昨年はゆきぽんさん&さくらちゃんにも出会えて、とっても充実した1年でした!
ブログリニューアルもリンクも何とかできました~e-266
色々と教えていただいて本当ありがとうごさいましたe-420
サニーサイド!!
行ってみたいんですよね~!!なんか今は冬季休業してるらしいので、春になってお店があいたら是非是非!!一緒に行きましょ~e-266e-68

mamehanaさん

あけましておめでとうございますv-22
はんてん着てますe-68しかも超安いです(笑)ワンコインですi-229
はなちゃんもびびりを克服できたらいいですね!!
ゆずも克服できるように少しづつがんばっていきたいと思います♪
ことしもよろしくお願いしますi-176

小豆ママさん

おけましておめでとうございます!!
私もブログ友や柴友ができて、とってもいい1年になりましたv-10
今年もこちらこそ仲良くしてくださいe-68e-266
そうそう、遊ばないと~!!おせち食べすぎで私の方がそろそろヤバいぞぅ~(笑)
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
