スポンサーサイト


今年初のシャンプー!

ゆずさんはだいぶ、、
かなり太りつつあります・・・。
確か、、
小柴だったよねあなた・・・?


先日久しぶりのシャンプーでいつもお世話になっているヴィラデドッグさんに行きました~!
そこで、今なら無料のホットストーンセラピー?を受けてリラックスしまくったゆずさんです♪

私がしてもらいたいくらいあります(笑)

ゆずがどれくらいリラックスしているかはこちらを見ていただければわかります!
面白いです
ヴィラデドッグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見ちゃった(^^)

 こんばんはv-354
 あくびしているゆずクン、見ちゃったv-415
それほどリラックスして気持ちよかったんだよねv-352

 ホットストーンセラピーって体がポカポカv-48になるだけじゃなく、ヒーリング効果もあると聞きました。
エステのメニューにあるくらいですから、ホントちいコロさんもしてもらいたいですよねv-282




うわ~!私が受けたいようなホットストーンセラピー♪とっても気持ち良さそうですね(^v^)
ゆずチャン、あくび顔が可愛すぎ!大人しくしてる‥ってことは、とってもリラックスしてるのね~♪
毎回お店の様子を見てて思うのですが、とっても素敵なお店ですね~v-354大阪にも支店はないのかしら。

今更ですが 今年もよろしくお願いします♪
ゆずちゃんとっても気持ちよさそうですね
大豆はきっと暴れるような気がする・・・(汗)

はなちゃんママさん

そうそう、あくびしてる顔、本当面白くて、写真見てつい笑ってしまいましたi-179

エステのメニューにあるんですね~!!
私が受けたいくらいです・・i-237
やっぱり犬もストレスとか溜まるでしょうからリラックスしてくれてよかったですi-80

ロコモコさん

あくび顔面白いですよね~!!
わたしも思わず笑ってしまいましたe-68
ここのお店は個人でしてあって、バリ風で空気清浄機もいいものを使ってあったり、毎回掃除してるそうで、あの独特の匂いもなくてとってもいいんですよ~!!
なかなかないですよねe-51

大豆ママさん

おひさしぶりです~!!
今年もよろしくお願いしますv-10また大豆クンに会えるのを楽しみにしていますv-22
ゆずはいつの間にかシャンプーが大好きになったようですi-179
それにしてもリラックスしすぎですよね(笑)

ゆずちゃん良かったね(o^-^o)
りくは乾かす時落ち着きないのでお店に一度で良いから出してみたいけど暴れそうなので勇気が出ません
早くゆずちゃんに会いたいな

Re: Re: りくままさん

> > ここのおみせ柴のワンちゃんとか結構来るみたいですけど、本当親切で負担がないようにしてくれるからいいですよ~!!
> 機会があればぜひぜひv-10
またオフ会で会えるの楽しみにしてますv-238
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
