スポンサーサイト


ご無沙汰おりました。。

ひさしぶりの更新です・・。

今日はお天気がいいので、ゆずっちも日光浴

気持ちがいいなぁ
otennki
ゆずっちご機嫌ですニコニコ



ヘーーークション!!!!!!!






そうです。花粉が、、、花粉がもう、もう・・・

特に今日は、、、わたしはそこまで重度の花粉症ではないのですが今日はひどい!!!

グジュグジュなんですわ


そんななか最近はゆずっちに新しい首輪を作ってあげました

じゃん
yuzukubiwa
チェックの首輪ですチャームはベビーチャームのくつしたです


そしてそして、今日ゆずは紳士になりました(笑)
shinnshi
といいそうなゆずさんに変身

こんな紳士的なかわいいリボンありがとうございます!!
ゆずはきょうはひさしぶりのシャンプーでいつものヴィラデドッグさんへ

shinn
 
紳士なしつじぃ~♪になったゆずさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

元気でした?

 こんばんはv-280
お久しぶりですv-237
ちいコロさん&ゆずクン、元気でしたかv-361

 ジェントルゆずくんに会えて嬉しいですv-344
それに裁縫上手なお姉さんで羨ましいv-363とはなも思っているはずです。

 今年は花粉の飛来が多いそうですv-356
体調に気をつけて下さいね。

はなちゃんママさん

こんばんわ~v-22
おひさしぶりです!!だいぶご無沙汰しておりました(笑)
ゆずもわたしも元気に過ごしておりますi-189

花粉がすごいですね~!!もう、昨日今日はくしゃみ鼻水がひどいです。。
はなちゃん&はなちゃんママにいつかお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりです。

お、お久しぶりです。ゆずちゃんの新しい首輪カワイイですね。チェックはいいですよね。カワイイし。小豆は男の子なのでピンクとかがいいんですけど、さすがに、ねぇ。
なのでいつも変なものばかり。硬い首輪とかあるけど、ああいうのって首とかしまっちゃいますよね~。だから首輪選びは相当時間がかかります。ちいころさんみたいに手作りもいいかなぁと思っているんですが、そんなの私には絶対無理なので、首輪は最後の最後まで使っています。

紳士かわいい~!ゆずちゃんならなんでも似あって可愛いですね!ゆずちゃんみたいな執事ほしいなぁ。うちは大食いなもんで!    小豆

お久しぶりです~
相変わらずゆずちゃん可愛いです♪
ママに可愛い首輪作ってもらって良かったねv-410
私も花粉症です…つらいですv-356
日曜日owでずっとお外にいて家に帰ったら酷くなって夜あんま寝れませんでした…
ついに病院行ってきました…おかげですこしはましになりました…
病院の薬が効かない時もあるから油断はできません…

いやん!ゆずチャン、とっても久しぶり~カワイイv-343
ちいころチャン、ゆずチャン、
お変わりなくお元気にされてましたか?
TOPのお写真、いい笑顔しててメチャクチャ可愛いな~v-415
新しいお手製の首輪とってもステキですね!靴下のチャームが可愛いです(^^* ゆずチャンは、いつもこんな可愛い首輪を作ってもらえて幸せねv-345

やー!ちいころさん!ご無沙汰ですー( ´艸`)
日光浴ゆずさん最高の笑顔ですね~!!
写真キレ~!!e-349
こんなの撮れたらアップせずにはいられませんね!www
あー!3/2(月)でしょー!!
私も今季最悪の花粉症症状でした!!!
月曜だけで一気に鼻の皮むけましたよ~。とほほ。
紳士なゆずさん!黒目がぐりぐりでかわいい!e-272

小豆ママさん

うちも一応男の子なんですが、よく女の子に間違われるのでピンクでも花柄でもなんでもアリです(笑)
本人はやっぱり黒とか青とかもっと男らしいのにしてぉ~!!なーんて思ってるかもですねi-278i-278
首輪って色々あるから見てるだけでも楽しいですよねe-68
ゆずが本当に執事だったら面白そうですねi-179

リクママさん

お久しぶりです~v-22日曜日もすごかったんですね!!花粉の奴~v-56
病院にまで行かれたんならよっぽどだったんだね~i-282

OWはいつもたくさん人が来てるから花粉症のひとは大変だったでしょう・・・i-238
写真皆さんにほめてもらってゆずも喜んでるはずですv-10
ありがとうございますi-233

ロコモコさん

だいぶご無沙汰しておりました~i-201
なのに皆さん忘れずにいて下さって嬉しい限りですe-266
ゆずも私も相変わらずお互いに太りつつありますが・・笑
元気にしてますe-420
靴下のチャーム、わたしもすごいお気に入りなんですi-233
トップの写真もなんですが一眼レフでi-229彼はやっぱり、すんばらしいe-328笑 ですi-179

ゆきぽんさん

やぁやぁv-10だいぶご無沙汰でした~笑
トップの写真みなさんにほめていただいてゆずも幸せもんですv-22
父親の一眼レフをちょっくら御借りしました~i-278
やっぱ一眼レフはよいですねe-266

そうそう、3月2日です~!!もぉ、最悪でしたよねe-455何回わたしも鼻をかんだことか・・・e-330

ゆずちゃんってめちゃくちゃかわい~~ですね!!もしよかったら私のブログにもきてください!!

RANさん

はじめましてv-22
ゆずをほめていただいてありがとうございますv-10
さっそくのぞかせていただきますv-238
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
