スポンサーサイト


カフェ サニーサイドワークス 2!

引き続き・・・

パート2に・・・

そう、ランチが終わっててショックだった私たちに救いの手が・・・


デザートケースに美味しそうなのがあるではないですか


先にデザートを食べることに変更~♪







の前に・・・♪可愛い店外をお見せします
かわいい


この中でも食事ができるスペースになってました
こや

敷地はとても広くてベンチとテーブルもたくさんあります





そしてそして・・・デザートターーイム
デザート
チョコバナナとクリームチーズのブルーベリー
ここにもアヒルたんがいます



かわいそうですがパクリされました・・・笑






そしてゆずタンにもちょーーーっとだけおすそわけ
おすそわけ
美味しそうにペロペロ味わっているようです





こんな感じで初のサニーサイド感激でした♪


つぎはランチにありつけますように!!







そしてまだまだ腹ペコ虫がおさまらない私たちは移動して

「ひるねこ食堂」へ・・・

ここも初めてきましたこちらは犬同伴OKで入った時はチワワ連れの方がいらしてて



ほっ

ひるねこプレートでーす
pure-to

ヘルシーで美味しくてお腹もいっぱい

満足満足

ペロッと食べちゃいました



そしてゆずさんはというと・・・・




hiruneko

欲しそうに見上げていていました・・
帰っていっぱいあげるからね・・・笑





最後までグダグダ文章を見ていただいてありがとうございました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

デザートが残っててよかった~~~e-259(笑)
なんとか行った甲斐がありましたね!( ´艸`)
うわっ!そして次も素敵なワンコOKスポット!!!
事前に調べてたんですか~!さっすが~~☆
ひるねこプレート可愛いしおいしそう~~e-415
いつかゆずちゃん!一緒に遊んでね~~☆

ゆきぽんさん

デザートがあってよかったです~!!しかもおいしいぃ~i-241
ひるねこは行ってみたかったところで予定変更でいきました~i-236
またさくらちゃんに会えるの楽しみにしてますv-344

お久しぶりです~!ゆずちゃんも元気そうでなによりです。
ドッグカフェですか?最近行ってないなぁ~><
ランチは残念ながら終わってたのですね。
ひるねこプレートはとってもヘルシーですね。
私は足りないかも(笑)

どもどもe-349お疲れ様でしたe-349
運転ありがとうねe-328
ほんと自然いっぱいナチュラルヘルシーな旅で楽しかったね☆
またまたたくさんめぐろうねっ!!!福間のとことか、久留米とかっ!!!
次はりり姫もっ!!!

デザートがあってよかった!
って、お店の中で食べるんじゃなくって、お外であんなこともできるんですね。
ゆずちゃん、良かったね。

もんママさん

そうなんですよ~i-241ランチがもうすでに終わってて・・・
でも、ひるねこプレートが食べれたので満足でした~i-176しかもこのプレート
少なそうに見えてかなり、満腹になるんですよi-236

Re: タイトルなし

ども!!v-10
初のサニーサイドよかったねv-22久留米も福間も行きたいとこいっぱいだね♪
今度はりりたんも連れていこうねv-238

mamehanaさん

このデザートがかなりの救いでしたi-233
外で小川が流れててとっても素敵な所でしたよi-236
次はランチにありつけたいです・・笑
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
