スポンサーサイト


お久しぶりぶりです

みなさまお元気でしょうか・・?

最近はあめばっかりで、なかなか外に連れていってあげられず・・・。。

でも、この間はゆずの大好きなシャンプー

いつものヴィラデドッグさんに連れていきました

ゆずは私が洗うと、遊ぶようにわざと、嫌がります

でも、ヴィラさんにいくと・・・・


こんなタオル巻恰好をしても・・・・

yuyuyu


いやがりませんむしろこの顔は喜んでおります




yuzuzuzu


そしてこの笑顔




「ヴィラのおねーさんじゃないと嫌なの!!!」


と言わんばかり・・・笑


この日もごっそり冬毛が抜けました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぎゃはは!ゆずちゃんタオル巻き~~(≧∇≦)
嬉しいんだねーーe-415めっちゃ笑顔~!!
>ゆずの大好きなシャンプー
ってほんとうらやましすぎですwww
最近自分でさくらを洗ってないんで
久しぶりにどれだけ嫌がるかやってみようかな~( ´艸`)(笑)

トップ画像変わってますね!ウェルカム~e-349
余談ですが、
background-imageの上の、
height: 250px
のところの数字をいじれば、トップ画像の高さが調節できますよ!!
ゆずちゃんぺしゃんこになっちゃってるから!
伸ばしてあげて~~(人´∀`)

お久しぶりです♪
あれ?写真かわりました?

ゆずチャンのタオル巻いてるところ、めちゃめちゃかわいいです~~。いやがらないんですか?
お利口さんですね。
その写真1枚ください!!(笑)
  あずき

ゆずちゃんシャンプー大好きなのね~
りくは怖がるよ…怖がって固まります…
ゆずちゃんすっきりして良かったね♪

ゆきぽんさん

私がやるとホントわざとのように逃げまわりますよぉi-229
さくらちゃんもいやがるんですね~!!
ヴィラデドッグいいですよぉ~i-189

そうそう、TOPのゆずの顔つぶれてるなーーって思ってたんですけど、やり方わからなくってi-229
教えていただいてありがとうございますi-237
さっそくやってみます♪

あずきさん

タオルでしょ~!i-179私がしたら絶対取って振り回してブンブンいわせてるんですが、

おねーさんの前ではこの通りです・・笑

TOP写真変えたんですけどね~どーもうまくいかないんですよねi-240

リクママさん

やっぱりシャンプー好きはあんまりいませんよねi-229
ゆずはわたしがしたらいやがるんだよねーーi-179

タオル巻きの写真、かわいいなぁ・・・

まだちょっと毛は抜けますよね・・・

いつか、抜けない日が来るんでしょうか・・・

mamehanaさん

本当うちは異常じゃないかと思うくらい抜けますi-229
柴も色々抜けやすいとかあるのかなぁi-194

タオル巻き巻きゆずチャン、
めちゃくちゃかっわいい~!!(*^。^*)v-344
ほんと、とっても嬉しそうな顔してるね!
お店のオネェさんにデレデレなのかな??(笑
うちも、同じようなところあるなぁ~
私のゆうことなんて聞かなくて、しつけ教室の女の先生のゆうことは、手のひら返したかのようにスグ聞いちゃうの!!

ロコモコさん

タオル巻写真面白いでしょ~~i-237
ロコちゃんも先生のときお利口なんですか~
やっぱりそういうのあるんですかね~i-179
本当いい子にしてるそうで・・・笑
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
