スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!


今年もぼちぼち更新していこうと思います!!

なんていってもこちら、九州は何日か前までは17℃とかだったのに、、

昨日今日は激激さむっ!!です・・・・・・

さすがにゆずぽんも寒そうだったのでこんな遊びをしてみました。

ゆずたん♪ 飛べ~っ!!

008.jpg



え~~~うそですやろ~  そんなむりですやん!

ほれっ!!


007_20080101031753.jpg


じゃあ、、、よっ!!!   ・・・・・   って高すぎですやん・・・


そ、そうだねっごめんごめん!どう?暖まった??

いやっ、冷汗でた!今年もも仲良くしてワン!!

023.jpg





もちろん!!!ゆーちん





クリックお願いしますワン♪






にほんブログ村 犬ブログへ











スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして

 太字の文ゆずちゃんへ
 こんにちは~、はじめまして。
 ブログを見て遊びに来ました。同じ豆柴(メリッサ)と
 一緒に住んでいます。
 
 我が家も、この子は2代目で、2年前に16年半
 一緒にいた柴犬がいました。
 「あ~、同じだな~。」と思い、共感し、つい
 こちらに遊びに来ました。
 
 ゆずくん、本当にかわいいですね。
 よかったら、内にも遊びに来て下さいね。

メリッサ姉さん

こんにちは!そうでしたか!やはり亡くした時の悲しさは本当に辛いですね・・・でも、前向きに考え、現在私もゆずと生活していますv-22
やはり犬がいないとダメみたいですv-10
 ☆Welcome☆

プロフィール

チイコロ

Author:チイコロ
2007年8月23日生まれ
名前 ゆず
本名 福丸号 木花咲耶荘

母親 乃奈号 毘沙門洞
父親 福力丸号 讃岐水本荘 



飼い主はちいころとその家族。福岡でほのぼの田舎暮らししています。
4ヵ月で富山からやってきた柴犬のゆずと楽しく、のびのび過ごしたいと思ってます★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング
ランキング登録してます♪

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆おすすめショップ☆
おすすめのワンコグッズやおすすめのお店 を紹介してます♪
